タオル福袋

テーマ:



街はどこもバーゲン

安いから店内入って物色するけど、
冬服らないかってなり
結局買わずしじまい

でもこれはかっちゃった

タイルの福袋
アウトレットだからたくさん
そしてかわいいの
かえるのタグや黒猫のタグついてたりする

バスタイル2枚
フェイスタオル8枚
ハンドタオル2枚
ハンカチタオル2枚

で3150円

いいね

パパにタオルたくさん必要だったし
引っ越しで持ってきたタイル少なかったからたすかる


Android携帯からの投稿
AD

ドクターフィッシュの効果?

テーマ:




汚いかかとですがお許しを
先日やったドクターフィッシュ
どんなに軽石でこすっても
ひび割れするくらいかさかさだったのに

かさかさがなって
私てきにはツルツル

恐るべしドクターフィッシュ



Android携帯からの投稿
AD

保育園

テーマ:



ぬいぐるみで保育園ごっこしてます。
寝かし付け中

午前中は、田舎の方までドライブしてました。

アウトレットスィーツ買ったり、
食肉加工の販売店で和牛買ったり?
コッコファームで卵の詰め放題したり
10日分買い物しなくてもいいかな

田舎の方まで足運んでよかったな

TPPで国産の農産物の色んな心配あるけど
国産のほうがやっぱり旨いんだよね
また買い物に行こう

Android携帯からの投稿

なしのしん

テーマ:



夏に家族旅行で行った、
金子みすずの展示場
絶対本は買って帰ると一冊だけ選びました。

姉ちゃん気に入ってくれてたみたいで
暇があると読んでます。

年中さんくらいから読めます
そろそろごまちゃんも一人で読んでくれるといいな

Android携帯からの投稿

座椅子

テーマ:



ソファーを購入する予定が
ソファーベッドになり
結局座椅子になりました。

ごまちゃんの分を購入しなかったら
私のとられました

今日買いにいかなちゃ

Android携帯からの投稿

さばのみそ煮

テーマ:
半身を三人で分けて夕飯で食べた
あまりにも美味しかったのだろう

一番小さい身のごまちゃんが私にも食べた
さらにまだ食べている途中の姉ちゃんのも食べた

姉ちゃん大泣き

明日も作ってと2日続けて食べた



Android携帯からの投稿

もののけ島のナキ

テーマ:
ごまちゃん映画デビュー

姉ちゃんが映画見たいと言うので
ごまちゃんにも見れるかな?
というナキを見ました。

途中トイレ退場がありましたが
おとなしく見てくれました

感動して泣いてるの?
恐くて泣いてるの?

どっちにしてもみてよかったね

今度はドラえもんだね

知らずに行ってレディースデーだったのでよかった





Android携帯からの投稿