お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
小学生のころの友達、何人繋がってる?ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? 参加中



今年の夏は横浜で一人
熊本で一人

小学校から繋がっている友人二人に会いました

出会いは小学三年生
姉ちゃんの年の時出会ったんだね

って話してました

みんな違う県に住んでなかなか会わないけど
会うと話すことはたくさん
安心できる友達っていいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おばちゃんの手伝いにお祭りの出店を手伝いをしています
雨のなかお客様がたくさんきましたが
去年より売上下がったらしいです

普段飲食店をされている店ばかりで
まじうまい

明日も祭はあるけど
私は明日帰ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気楽で行こう♪ -110815_1135~01.jpg

見たことないのに見ています

暴れすぎて
壁が倒れかけて
後ろで支えてます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気楽で行こう♪ -110806_1116~01.jpg

ごまちゃん自由人すぎ

ディズニーランドのチケットを購入する際
私だけ並び
じいちゃんたちは待っててね
って言って購入に並びました


並んでいるとき

ごまちゃんたちの服にそっくりな子が一人でうろうろしてる
迷子?

って思ったら我が子でした

脱走してたんですね

最後姉ちゃんてごまちゃんお揃いの洋服を買っています


サイズが今しかないんです

姉ちゃんが

成長するねが早いなぁって思います

お揃いだとなにかと役に立つんです
迷子になった時が


ディズニーのポップコーンを食べている姉ちゃんです
キャラメル味が気に入ったらしく

同じ味を二度も買ってました
ごまちゃんは塩味
容器が二つもあるので持って帰るのが大変でした

私が行った時は猛暑日じゃなく
日陰に入ると風が気持ちよかったです
熱中症の心配もありましたが
みんな無事に帰る?ことができましたが
次の日
仕事から帰ったら
ばあちゃんが足首骨折してたそうです

ばあちゃんは長距離の旅行になると怪我します

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。