スイカ

テーマ:
お気楽で行こう♪ -110627_1823~01.jpg

スイカアイス食べてます

一生懸命に中のチョコレートを種だからととって食べています
手はべとべとあせる


でも かわいい�
AD

朝ドラマ

テーマ:
先日熊本に帰ってましたニコニコ
友人と お昼した際

「大河ドラマをよばんと観光客は増えん」

加藤清正?なんて会話をしてました

大河ドラマの主人公になれる歴史上の人物いないよね
天草四郎?

大河ドラマじゃなく
朝ドラよね

「おてもやん」

そんな私の言葉に反論してましたが


老舗いきなりだごを売るお店の娘の話し


いいんじゃない?
AD

施設

テーマ:
障害者施設の入所が決まりそうです

若くて介護の状態を考えたら入れる施設が少ないので気長に待っていたら
今日連絡がありました

家族と相談してお願いしようかと思います
ただ職員のかたが状態を見てからの判断らしい

病院よりやっぱり施設の方が
季節を感じ刺激があるかな

いい方向に向かってますね
AD

ディズニー

テーマ:
絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中



絶叫マシーンも怖い話し私はどちらも大丈夫
ころもは怖い話しダメかな
ジェットコースターは大丈夫だけど

今年の夏はディズニーランドに行くことになりました

乗り物たくさん乗れたらいいね

ってまだホテルも飛行機も予約していませんがね

日程と予算が決まりました

初めてのディズニーランドどうなるやら

明日仕事休みと旅行会社行ってきます

子供広場

テーマ:
お気楽で行こう♪ -110619_1534~01.jpg

有料の子供広場にいます

カラオケとかあるので
少し歌ってました

ごまちゃんはずっとアンパンマン

姉ちゃんはAKB48

ごまちゃんがもう少し大きくなったら
マッサージチェアに座ってのんびりできるのに

今日は父の日

今パパに会いに行きます
お手紙でも書いて持っていけばいいのに
手ぶらなので
プリクラ撮って渡します

じいちゃんにはハイカラな夏の帽子と焼肉です
孫のお世話になっていますから

ばあちゃんにするの忘れてたけどねあせる

幼馴染

テーマ:
一番付き合いの長い友達とは何年? ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年? 参加中



一番長い付き合いの友人はもう30年くらいになるかな
仲良し3人組みで友達の影響でそろばん塾に一緒に通って
クラスが変わっても私が転校しても、みんな高校が違っても
たまに会って遊んでおしゃべりしてます
今はみんなちがう県に住んでいて一人は関東
なかなか会えないけど
今度こそ会おうねって約束してます
私の子育てが一段落したら3人で旅行に行きたいね
結婚前はよく旅行に行ってたっけ