お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? 参加中



行ってみたーい

海外旅行・・・・
国内旅行でも飛行機に乗ったことない私
2泊3日でも行ってみたいよ

ごまちゃんがもっと大きくなって
家庭が落ち着いたら年末行ってもいいかな?

会社の人は今年の年越しは韓国だそうで・・・
東京に行くより韓国が近いもんね

ショッピングで韓国に行くのもいいかなって思う私であります
ちなみにビートルにのっていくそうで・・・
九州はビートルがあるから近いよね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中



元旦には行けません
薬が切れるのが2日なので
3日の日に神頼みでも何でも
パパの回復祈願をしたいと思います

それとなんですが・・・友人が2度目の入院しました。
その子の回復祈願
とその子の愛娘の合格祈願を大宰府に行って
お守りを購入して病院に持って行きたいと思ってます





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
予防接種した?ブログネタ:予防接種した? 参加中

私は してない!



2年置きにかかってます
今年こそと思っていりあいだに

インフルエンザにかかりました

2年後は受けます

===================
予防接種した? ・した!
・ してない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のサンタさんはのんびりモードのようです。

じじさんた ババサンタ パパサンタ ママサンタからプレゼントもらって

さらにクリスマスイブにサンタさんにお願い事してました

私は満足かな?っテ思ってたらびっくり
去年はそんなことしなかったのに

「何をお願いしたの?」
「ポシェット」

25日サンタは来ませんでした

寝る前
「サンタさんにお手紙出さないとこないのかな?」
「どうなんだろうね」
「うちにはこないのかな・・・・」
「どんなポシェtットお願いしたの?」
「お出かけ用」
「世界中の子供たちのところに行かないといけないから忙しくてこれないのよ」
「もうこないもん グス」

あーわかったよ
「ママがサンタさんに明日携帯で連絡しとくね」
「えーママ連絡取れるの?番号知ってるの?」
「秘密の連絡番号ってあるのよ」

明日名古屋から義弟が来るのでころも預けてこっそりお買い物ですか?
そんなに高いものじゃなくてよかった

やっぱりサンタさんも必要でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気楽で行こう♪ -101225_1459~01.jpg

お気楽で行こう♪ -101225_1340~01.jpg

遊び広場に来たら
クリスマスコンサートやってました

すずをならしてみんなで参加する時

しっかり二人ともセンターをとって参加してました

夕方からゴスペルのコンサートに会社の同僚が参加するそうで
見に行こうか悩むところです

きっと疲れて寝てるんだろうな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中


思ったよりあたるんじゃない?という
コンピューター占い手相を先週やりました

私ところもの分

ころもは親の操縦うまければ医者や弁護士にでもなれる手相らしい
親しだいかあ

私はこれから4ヶ月は運気が上昇するらしい飛躍の年みたいです
長生きの手相でもあるらしく
100歳以上生きるらしいです

生命保険80歳までは介護ききます
100歳近くだったら・・・
かなりお金を貯めないといけなくなるのかしら?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中



本日久しぶりのボーナスをもらいました
日ごろの感謝をこめて
子供が行きたがってた

『すたみな太郎』

で食べました。
豪華?って思うかもしれませんが
3年ぶりなんです
義母さんが胆管を切除してから焼肉食べ放題食べなくなって・・・
今回はスィーツをメインに食べました。

ころもはお肉よりスィーツ
家族が喜んでくれただけでそれでOK!!!

私はボーナスもらう前に
自分にご褒美で
アナスィの二つ折りの財布を購入
以外と安いのでほんとにいアナスィ???

と思いつつ
使ってます

前の財布は私に手作りの長財布

長財布が使いやすいけど
今回も二つ折りにしました

アナスィの長財布でいいな~って思うもの
小銭が開けにくそうだったので
二つ折りにしました。

しばらくこの財布かな?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。