お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
久しぶりスタバに行った
久しぶりって・・・もう数年行ってない

前はラテとカフェラテとおかすきで飲んでたけど

今回はキャラメルマキアートにしてみた
砂糖入れなくても甘いやつ

正解だった

昨日は面接に行ってきました

今月の20日から正社員としてパパの会社で働きます
正社員でここで働きなさいとお誘いを受けたので
ありがたいことです。
事務員だから給料は少ないけど
子供二人と生活していけるくらいはあるかと・・・
ただ時間の短いパートで働いてたのでフルタイム
体力持つかな?
しばらくはリゲイン?ウコンの力?の助けが必要かも

30日は先月亡くなったおじさんの49日で熊本に帰ります
行くのを決定してなかったのですが
正社員として働くように決定したので
報告もかねて行くことにしました

30日はごまちゃんの2歳の誕生日
叔母ちゃんたちの前で騒げばお小遣いくらいくれるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中



昨日はごまちゃんの運動会
地区の運動会とありました

ごまちゃんの運動会は土曜日の予定でしたが
金曜日大雨が降り準備ができなかった為延期

地区の運動会は子供会が中心となって参加してて
お弁当や景品が出るので毎年参加してます

ごまちゃんまだ1種目参加それも自由参加なので
参加しなくてもいいのですが
やっぱ思い出のひとつで参加するのがいいのかな?

順番来るまでが暇なのでごまちゃんだんだん眠くなり
競技の時は不機嫌に
地区の運動会に移動中もウトウトしてました
地区の運動会は玉いれと団体競技にでました
日ごろの運動不足もあるので
リレーも参加も言われましたが
ごまちゃんが興奮してなかなか寝てくれない
なので走る競技は不参加になりました

きっと走ってたら筋肉痛になってたんだろうな
ほんとに運動不足なので走ったその時から足が痛いです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。