お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
先日TVで
「デトロイト・メタル・シティ」
が放送あった

最初の1時間は見れなかったけど
後半子供を寝せて見た


規制音がかなりあったように思えた

映画ではそこの部分て流せれたのかな?

パパが松山ケンイチってすげー
しっかり二面性分けてるよね

私もそう思う


クラウザーさん第2弾みたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中



ソラから降ってきてほしいものそれは・・・・


『お金』



愛は今たくさんもらってるから


おかねください




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台にのぼったのはいいが
降りれなくて困ってます
お気楽で行こう♪ -100122_1229~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はきなこ派!



子供のころ貧乏だったから
お持ちは家に普通にあるしょうゆと砂糖で食べてた
黄な粉餅なんて贅沢な食べ物だった
黄な粉もちがやっぱおいしくてたまに食べるきなこもちが大好き

大人になって買い物するようになったけど
きなこってそこまで値段が高いわけじゃないんだよね
普通にお母さんが好きだったのかな

今じゃたまに食べるしょうゆが懐かしくて食べてますが
基本やっぱきなこだな





おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太った? ブログネタ:太った? 参加中


この辺って
『COCOS』
ってすくないです
TVCMでたまに見るので
ころもがCOCOSに行きたい
行ってたので今日始めて行きました

ジョイフルとかは安いのでよくいくけど、
COCOSは違うんですね
ファミレスというけど・・・以外といい値段

ころもはドラエモンのお子様ランチと思いきや
ジュージューハンバーグ

「????はあ????」

とりあえず大人並みに頼むならと
久しぶりにドリアにした

サラダでよかったみたい・・・
ランチタイムには少し高いけど
ボリュームがあっていっぱい食べれるね

お正月も旅行先子供の残り物まで食べてたので
しっかり太ってるかと思いきや

変わりません

なぜって・・・
旅行から帰ってから嘔吐下痢で体調崩してたから

痩せるとよかったんだけどそこまでは痩せなかった
ただいま鼻風邪中です




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中


今度亀梨くん主演で明日から始まります。

このドラマ原作は漫画なんですよね
結婚する前は漫画三昧の私だったけど
結婚してから漫画読んでないんです
理由はいろいろあるけど
一番の理由は
雑誌購入節約かな

それでも私この大和なでしこ七変化だけは
読んでたんですね

最近イケメンが人気
そろそろこの漫画もドラマ化されるのでは?
なんて思ったら


キター

亀梨主役かよorz

いや・・かっこいいけどね
期待とは裏腹やってくれるね亀梨くんじゃん

このドラマで今までの伝説を裏切ってほしいですね


ただ高島礼子さんね綺麗なおばちゃん役であってると思いますけど
私のイメージは

超恋愛体質の綺麗で派手な
世界中を回って男を虜にする
おばちゃんなのでなんとなく

川島なおみさんがあたり役かなって


さてさてたのしみであります







All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。