お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
車椅子で移動するくらいに回復しました。

車椅子に乗れたらひよこ(次女のHNにしました)に会えるから
私も頑張ってベッドの上で少しずつ体動かしてました。
NICUに入ったひよこはスヤスヤ寝てました。

保育器からでるのも36週になったらだそうで寂しいですね

握手して 写真撮って動画撮って楽しんでました。

ここの病院小児科がある総合病院なので
点滴打ってヨボヨボ歩いている妊婦さんが多く
きっと私みたいな人が多いのでしょう。

産科の先生もふえたらしいので
妊婦のたらい回しが少なくなるように
努力されているのでしょうか?

とにかく元気なひよこにあえてよかった
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
081029_0645~01.JPG

幼稚園のお弁当
パパが頑張っています

焼きそば弁当 おいしいそう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝生まれました

女の子です


帝王切開なので体を動かすことできません
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
まとめて返事になりましたが
あたたかいコメントありがとうございます

今はだいぶん落ち着いているらしく

子宮も閉じたらしいです
(開いてたのか!!)
でも安静の状態は続いて寝てばかりです

床擦れ起こしそうです。
(腰が痛い アタタタしょぼん)

ころもは病院に行けばママに会えるから大丈夫と言って
パパやじいちゃんに甘えて
パパに抱き付いて寝たらしいです。
かわいいガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日で34週です。
それでも生まれるには早いので安静の為入院です。

人生初の救急車移動しました。

産道から入口まで普通は3cmあるらしいですが
個人病院で診察したとき1.5cmあり
救急車移動している間に3mmになっていたらしく
トイレ意外安静にしなさいとのこと
緊急入院なので手ぶらです。
超暇です。
今は落ち着いてるので少し安心かな
頑張って36週まで待たないとね

ママとこんなに離れて暮らすころもがかわいそうになり
涙がでます。

あんまり無理しすぎたかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中


ただいま寝るときはよれよれの半そでパジャマ
寝るときは窓を閉めてしまうのでけっこう暑い・・・
朝方は冷えてきましたが、妊婦だと暑い
去年ゴムが伸びてしまって捨てようと思ったよれよれパジャマを
そのまま捨てずにゴムが伸びきっている状態で
マタニティーパジャマとして使ってます(;^_^A

冬用のマタニティーパジャマ用意はしてるのですがね
まだ寝るときは暑いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。