わが孫かわいい?

テーマ:

幼稚園のバスから帰ってくるとき

バスの中をのぞくと

背もたれの間から

ひょっこりと顔を出している

子供たち


その中で娘がどこにいるのか

見てますが・・・・


いつも間違える子供がいます。


どうも雰囲気とか

髪型とか

背たけとか

似ているんですよね。


ポケーと口あけて

バスに乗っているところとか


違うとしたら

娘のほうが少し目が大きい


その話をいつも迎えに行っている

お義母さんに話と


お義母さんも間違えるらしく


「でも ○○(娘の名前)の方がかわいい」


(;^_^A


その子もかわいいのですけどね・・・

AD

FX取引

テーマ:

FX取引とは個人投資家向け外国為替取引です。


個人投資を始めるなら

株・債権最近注目を浴びているのがFX取引です。


外国為替を売買することで利益をえるみたいですね。


もっと詳しいことを書いてるのが


マネーパートナーズ


ここの初めての方へというところを読むとより詳しくわかります。

詳しく説明するより見に行ったほうが早いです。

ここの最大の魅力って


為替取引に必要な手数料が安い!

少ない資本金(3万円から)で利用することができる。


少ない資本ではじめたいと思うならここですよね。


AD

ポイントが稼げるブログ?

テーマ:

おもしろいブログサイトを見つけました。



YOUTY


最近流行のミクシーとおなじで

コミニティーもありますが


私の最大のポイントは

ポイントがためれることです。



自分の管理するコミニティーのアクセスに応じて

ポイントがたまり

たまったポイントで慈善団体に募金をしたり、

緑化運動に参加できる、サイトです。


そうそうないとおもいますよ


アメブロのほかにも作って見てはいかが?




育児しながらでも目指せる?

テーマ:

子供が成長してから仕事探しぃ?

子育てが忙しいから勉強できない?


世の中そんな甘いものではないですよ

奥さん


いざ働こうと思ったら時間と休日が子供とあわない

仕事がない条件が合わない


資格がない なんてことはざら

自宅でできる仕事なんて

そうあるものではありません。


ネットで自宅でできる仕事ならなんて思ってたけど、

そう簡単にできません。


資格を取ろうにも

学校に通うことができません。


そんな奥様にもできるのです。


デジハリ・オンラインスクール


家にいながらオンラインスクールで

勉強できるのです。


WEBデザインなんて

難しいHTML覚えないと

CSSを覚えないとなんて思ってませんか?


初心者の人から学べるコースもあるんです。


まずはHP見にってください。

だれにでもできますよ。

小運動会

テーマ:

今月末に小運動会がある。

小とつくだけに話を聞くと

ホントに小だった。


かけっことダンスだけ

午前中で終わって


ご両親帰宅

園児お弁当~♪


この前プログラムを持ってきたので見たら

2回ほど出番があった。


かけっこ・ダンス


ホントに小運動会だけど

2つしか種目ないけど


楽しみである。

踊るのが好きな娘

みんなと一緒に踊れるのか?

走るのが好きな娘

ちゃんと走れるのか?


パパはお仕事でこれないけど、

ママがんばってビデオ撮るから

バザー

テーマ:

7月に幼稚園のPTAのバザーがあります。


バザー・・・・バザー・・・・


手作りの物を2品出さないといけないんです。


何を出そうか考え中


簡単に作れて売れるもの

なんだろう・・・



経験者の方教えてください

遠足

テーマ:

先日初めての遠足に行ってきたみたいです。


大型バスとスクールバスに乗って

市内の大きな公園に行ってきたみたいです。


(なぜ他人事なのか????)


私ががんばって探してきたリュックは娘の体からしたら

とても大きくリュックが歩いているみたいだったとか・・・・

小2まで使えるかも(爆)


おやつも袋菓子を持たせたけど、

甘えん坊の娘はいつも袋を開けてもらっているので

自分で空けれるか心配でした。


私が仕事から帰ったら


お弁当はおかずだけしか食べてこなかったらしく

おにぎりは家に帰って今食べて


お菓子もまったく開けてなかったらしいです。


きっとほかの子供さんがあけたお菓子をもらって

食べたのかもしれません。


公園で遊んだ内容は詳しくは教えてくれませんでしたが

(いつもことです)


うっすら日焼けした娘の顔を見てたら


いっぱい遊んだんだろうな想像がつきます。


ダビンチコード

テーマ:

久しぶり家でゆっくりしています。

TVのワイドショーでは

明日から公開の

「ダビンチコード」

のCMばかり


それを見ていたら

映画に行きたくなりました。


何も知識もなく言ったら

混乱するらしい

少し勉強して行くといいらしいです。


ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (上)

ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード (下)

そんな事を聞いたら

本が読みたくなりました。


2冊か・・・・

どうしよう・・・・

いまだに・・・・

テーマ:

娘ちゃんは毎日バスに乗って

幼稚園に通います。


私がお仕事のときは

送り迎えはほとんど

おばあちゃんにお願いしています。


私は週1回くらいです。

だからか幼稚園バスを利用する

お母様方のお顔は覚えましたが


お子ちゃまたちのお顔をいまだはっきりと覚えてません。


先日延長保育した際

娘をエスコートしてくれた男の子

どこかで見た顔と名前だなと思ってたら


一緒のバス停に乗る男の子だったのです (゚ー゚;


子供の顔と名前を

早く覚えましょう


_| ̄|○