怒られた

テーマ:

今日娘に怒られた

それも

ママが怒るときそっくり

そして手でたたかれた


ママ「ジュースをベッドの上に置いちゃだめじゃない」

娘「(_ _。)・・・シュン」

ママ「ジュースを机の上においてきなさい」

娘「(_- ) シラー」

ママ「置いてきなさい」

娘「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」

ママ「何度いってもわからない子はぺんぺんです。」


☆(゜o゜(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ


いつもママに怒られて

結局おしりペンペンされているんですよね~


同じように娘に怒られました。


AD

チャリンコ

テーマ:

やっとチャリンコ買いました。


来年から娘を保育園に通うと思います

(計画では・・・・・)


そのときに送り迎えに必要かなと

来年買おうと思ったのですが、


なんと自転車が

3000円で手に入れる事ができたので

即効買いました。


明日から駅までの距離チャリンコ通勤です


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

AD

お風呂

テーマ:

今日の7時からの爆笑問題のTVで


「娘がパパとお風呂入りたくないと言ったら?」


なんて事をやってた。


パパ曰く


「早く一緒に入りたくないと言ってほしいと」


と言いました。


その理由を聞くと


「こいつ絶対長風呂だからのぼせる」


たしかに・・・・


今もお風呂長風呂で一人でのぼせていることもしばしば・・・・


早く一人では行ってほしい気もします。

AD

お風呂

テーマ:

今日の7時からの爆笑問題のTVで


「娘がパパとお風呂入りたくないと言ったら?」


なんて事をやってた。


パパ曰く


「早く一緒に入りたくないと言ってほしいと」


と言いました。


その理由を聞くと


「こいつ絶対長風呂だからのぼせる」


たしかに・・・・


今もお風呂長風呂で一人でのぼせていることもしばしば・・・・


早く一人では行ってほしい気もします。

Musical Baton

テーマ:

ucoさんからのトラバです。

Musical Batonなるものをいただきました。


zeroさんモアイキッズさんucoさん →maman


詳しい事はzeroさんのところで説明されてます。


音楽の話をすればいいのだよね


1 1.15GB 少ないですよね。私のPCはあまり入ってません。(パパのPCにはたくさん~)

2 今聞いている曲は 子供の歌ばかり 某TV局で流れている歌歌ってます。(パワパワ体操とか・・・)

  アニソンも聞いてます。(ガンダムシード)

3 最後に買ったCD は結婚する前に買った「モーニング娘。」か「浜崎あゆみ」どちらかだったと・・・・

4 よく聞く曲ね~最近は子供に合わせてるけど、

 やっぱ独身時代によく聞いた曲が思いいれがあるよ

1 TM netowork  COME ON LET'S DANCE 高校生活TMに命ををかけてました
2 BOOY イメージダウン 私の年代はみんな好きだよね?

3 安室奈美江 Don't wanna cry 私のカラオケの十八番

4 B'z だからその手を離して ドライブソング

5 きらきら星 娘が上手に歌う曲



5ブログつながり


はるるん

鬼ママ  

えみっぺ

ロリさん

柚パパ・ママ

SAMさん



突然のお願いすいません。


よろしくお願いします。



追記:再度お願いしたブロガーさんもいらっしゃると思います。

そのときは他のブロガーさんにお願いしますので

連絡ください


こんなかんじでいいのかしら?

まねっこぴーなっつ

テーマ:

おかさんと一緒のTVの真似は前からしてましたが

このごろは

「ぱじゃまでおじゃま」

は自分で服を持ってきて

パジャマを着せろとせがみます。


洋服の上からパジャマを着ます。

(^^;;


「はみじゃきじょうずかな?」


のときは

洗面台に連れて行き

歯ブラシをとります。


ママも一緒に歯磨きをしないといけません。


(ーー;)


困ったものです。

昨日の出来事

テーマ:
昨日娘がじいちゃん おばあちゃんと一緒に買い物に行った時の話

娘を子供広場で遊ばせてたおじいちゃん

娘が子供広場の端から壁に向かって走り出し壁にぶつかって遊んでたらしい

どこかで見たかんじ…

と考えてたら

「東京フレンドパークだ!」


本当にすきなんだねぇ…

ラーメン

テーマ:

先日福岡の大型スーパーに遊びに行ってきました。


おなかがすいてたので鹿児島ラーメンを食べる事にしました。


地元のラーメンの店舗を入れたほうがいいのではとおもいつつ


鹿児島ラーメン食べたら


私には「薄い」


もっとこってりした感じのラーメンが好き


なんて思ってたら


後で車の中でダンナと話してたら


隣の人は


「濃い」


って言ってらしい


そこの地元のラーメンは薄いラーメンなので

食べなれている人は

「濃い」

という言葉が出るのだろう



熊本ラーメンはこってりラーメンだからな・・・・



熊本ラーメン食べてー

成果

テーマ:

今日は近くの回転すし屋さんに夕ご飯を食べに行きました。


ちょうど夕飯時だったので待ち時間があって


なにげにやったクレーンゲーム


周りの人が驚いてました。100円でこれだけとれました。

kure


かわいくないよな・・・・

・・……(-。-) ボソッ

150人突破~♪

テーマ:

私が管理している同盟


ブログな主婦同盟


が先日会員150人突破しました。


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


これも皆様の宣伝のおかげかしら?


同盟を作って半年ここで200人記念イベントを計画しようと思います。


正式発表とまではいきませんが


200人登録になった時点で

1週間くらいの期間を決めて

HPで記念イベント開催!!!

と表示します。


たぶんゲームになると思います。

参加人数にもよりますけど

記念品を差し上げます。


まだまだ200人まで行かないけど、

こんなイベントを考えてますので

たまには遊びに行ってくださいね