お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
公園デビューを果たしました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ムーニマンが1個1089円でしたので
早速娘と二人で買いに行って
たまに遊んでる公園に寄って
遊ぼうとしたら
先客あり
なんとなく好感が持てる人でした。

それから人が増え続け
一緒に遊ぶようになりました。

なんだかなー
子供はすぐになれるんですね。

今回みんな男の子で
娘ちゃんは
お姫様状態でした。

思えば
出産したときも
3日間は女の子が一人もいなく

女王様状態でした。
それも一人保育器に入って
保育器の周りに
男の子がいる感じでしたので

ますますそう思えるものでした。
娘の未来が見えそうです。

ある意味うらやましいかも
・・……(-。-) ボソッ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメブロマガジンで紹介されたんですね。
今回大量のDLがあって一緒に間違って削除しちゃったみたい・・・

まーいっかなんて思ってたら

まさか紹介されるなんて思ってませんでした。

そういやー私総合44位だったのね
今知りました。

≧(´▽`)≦アハハハ

アメブロで紹介されるのは今回2回目
なんとなく恥ずかしいけど
うれしいものです。

それも
羽田陽区風になんて書かれてるのも
照れますよね。

「残念」って書くと
斬りっ手書いちゃうんですよ・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

これからもほのぼのと書いてきますので
よろしくおねがいします
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやーこんなに簡単にマイショップを手に入れれるとは思いませんでした。

ママンの隠れ家

楽天アフィリエイトなのですが、

システムが簡単!!

現金収入じゃないのがみそなのですが、

誰にでもできそうだたので私もやってみることに
ついでにマイHPも作ったりして(w

楽天HPって馬鹿にしてましたが

結構面白いね!

なんてったって
アクセスが10になったらメールで10になりました。
50になったらメールで50になりました。
100になったらいろんな人が見に来てくれましたね。

励みになるじゃないですか。

さて・・・売り上げの方なんですがまだまだ先のようです。
一度遊びに来てください。
ママンの隠れ家

私のお勧めはあの

タイピーエン
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
いくら家に誰もいないからと
娘と二人で少し遠出のドライブに行ってきました。

パパのいる熊本に遊びに行くのもいいかなと思ったけど
ここはおとなしく福岡で遊ぼうと計画

目的の場所は


トリアス久山

ここは九州最大のショッピングモールがあるところである
隣接して温泉施設 ワンワンと遊べる広場
一日遊べそうなところです。

前々から遊びに行きたかった私は
ネットで場所を確認した際

『九州高速道路 古賀インター降りたら看板を目印に』

というのを覚えていたので
古賀インターまで行きました。
でも看板を見つけられずに
久山まで目指して車を走ることに

そろそろ久山だよね?
なんて思ってたら

『犬鳴峠』

うそーココが怪奇スポットで有名なところ

怖い~出る~
なんて一人で思いながら
走ること1時間
久山なんて通り越して
また九州脱出を図ってる私・・・

_| ̄|○

迷子になってたらしい

結局目的の場所にとおたちで傷に
家路を急ぎました。

運転中娘ちゃんは
ひたすら寝てましたよ
さすがにあんなに寝てても
疲れたのか早い眠りでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと風邪を引いてたので
外で遊ぶこともなく家にいた娘ちゃんですが

今日私がお仕事がお昼までということで
お買い物もかねて
近所の大型スーパーに出かけました。

そこには娘のお気に入りの
子供広場があります。

そこで少し大きいお姉ちゃんと遊ぶのが大好き☆

今日もそこでやさしいお姉ちゃんを見つけて
一緒に遊んでました。

去年までは一緒に遊ぶということができずに
心配してた私が馬鹿みたいです。
大人には人懐っこい娘だけど
子供には興味がないのかと
心配してたら
一緒に遊んでくれると言うことが
わかったら
邪険に扱われても
離れません。

そういう姿を見るのが楽しくて
ついついそこに連れて行っては
1時間~2時間遊んでます。

明日はママと娘ちゃんの2人なので
晴れたらどこか遊びに行こうかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。