ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

おなじみの「モラタメ!」さんで今度は




を試してみたよ~チョキ


1日の終わり、それはキレイな明日へのはじまり。
カラダは睡眠中にリセットされ、毎日生まれ変わります。
リセットに最も重要な成分、それはタンパク質。
タンパク質はアミノ酸の集合体。
キレイの基本は、アミノ酸のしっかり補給と栄養バランスです


ッちゅうことで、寝る前にグビグビっと。

うん、1週間だったんですが

確かにね・・・お肌調子いいんですよ


■配合成分

・大豆ペプチド:
アミノ酸が数個つながった成分。アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・コラーゲン&シスチン:
大豆ペプチドの美容効果をサポートします。
・セラミド:
うるおい成分。肌の角質層に含まれる成分です。
・ビタミンC&E:
レモン約1.5コ分のビタミンCとアーモンド約20粒分のビタミンE
・ビタミンB群:
美容と健康に欠かせない水溶性ビタミンです。
・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖:
スッキリ習慣をサポートします

お味も、若干の粉くさい感じは否めませんが

私的には全然OK!!(パイン飴っぽい味!?)

1ヶ月やったら、さぞかし綺麗になるんだろうなぁ~

予算の関係で「只今考え中」です(笑)

因みにこのお値段よ ダウン

アミノコスメ+コラーゲン
9.5g×15包入り
ヨーグルト風味、砂糖不使用
栄養機能性食品(ビタミンC,ビタミンE)
3,465円 (税込 )

「安いやん!!」

って方は、お試しあれ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日、24本飲み終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ


「糖質0」と「飲み応え」を両立した!!

って謳ってますが


う~~ん、香りはいいけど

私的には飲み応えはあんまりないかな(苦笑)


でも、ずーっと飲んでると(パンチのなさに)

おのずと慣れてくる(?)から大丈夫かも!?


なんてったって「糖質0」ですから

メタボなうちのダンナにはうってつけですわ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエットサポートドリンク

「バランスシェイク」6本セット

がモラタメの「タメせる」にあったんで試してみたよ。


こんなんで、ホンマに置き換えできるのかしら???

と思ってましたが

これ1本でほんとにお腹がいっぱいになるんだよ

Σ(・ω・ノ)ノ!

その満腹感にまず驚き!←その①


味がは~ズバリ、ストロベリーヨーグルト

私的には「おいしゅうございます」で驚き!←その②


200ml1本でコラーゲン5,000mgと11種類のビタミン、食物繊維とカルシウムが
入っているんだって!!驚き!←その③


手間を省いて手軽にダイエットしたい方にはお勧めの商品かと~


詳しくは↓へ~

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=7712f



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カロリーコントロールアイス

チョコモナカ(6コセット)




モラっちゃいましたチョキ

で早速食べてみる~~音譜


1つ80Kcal (!)

砂糖不使用

カロリーを抑えなめらかな口どけの為に豆腐を使用

おまけに食物繊維入り(6グラム)

↓↓↓

ゆえに『コクがないんでは!?』

と思いきや、これがなかなかどうして


『コクしっかりあります!!』


あっさりしすぎで、かえってストレスたまるかなぁ~ショック!

なんて心配はご無用(笑)

しっかりアイスを満喫しつつ

ダイエットの味方でもあるっちゅー

ありがたいシロモノです。

ソフトクリームお勧めですから一回食べてみて~ソフトクリーム






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は~SOYJOYです 音譜


SOYJOYとは・・・・大豆粉だけを使用した生地に

たっぷりのドライフルーツを加えて焼き上げた
フルーツたっぷり大豆バー。





“おいしい大豆の新定番”

に新フレーバーが加わりました!
SOYJOY6種セット



■マンゴーココナッツ NEW!!
大豆の自然な甘味が特徴の生地に、

マンゴー、パパイヤ、パイナップル、ココナッツ

を加えた新フレーバー! トロピカルな甘い香りも◎

■アップル NEW!!
大豆の自然な甘味が特徴の生地に、

チーズを練りこんでコクを出し、

アップル、パイナップル、クルミをたっぷり加えました。

フレッシュ感のあるアップルの香りが特徴の一品です。

■レーズンアーモンド
大豆の自然な甘みが特徴の生地に

4種類のドライフルーツ

(レーズン、グランベリー、パイン、パパイヤ)

とスライスしたアーモンドがぎっしり。

■カカオオレンジ
芳醇な香りのカカオパウダーを練りこんだ

大豆粉ベースの生地に

カカオマスとチョコレートチップを加え

風味豊かに仕上げました。

■アプリコット
大豆の自然な甘味が特徴の生地に

さわやかな酸味のあるアプリコットと

パパイヤをたっぷり加えました。

■サンザシ
小豆あんを練りこんだ大豆ベースの生地に

健康感のある中国産のサンザシとクコの実を

たっぷり加えた、上品な甘さと甘酸っぱい味が特徴。
※サンザシとは中国北部のバラ科の落葉樹で

食用のほか薬用としても利用されている果物。



とりあえず、子供と一緒に食べてみました。

南国果物大好きな私としてはやはり

マンゴーココナッツに惹かれましたが

子供達はアップルがええ!!

と申しておりました(笑)


結構、お腹にがっつりきますので

しょうもないお菓子を食べさすくらいなら

こっちの方が子供のおやつにもいいかも!?

だって~ダウン   ダウン   ダウン


まるごと大豆

(栄養価に優れたオカラを取り除かずに大豆をまるごと使用する)

の技術を応用し、大豆の栄養素を余すところなくとることができる

『SOYJOY』には、なんと約35粒分の大豆が凝縮されています。

大豆には、大豆タンパク、イソフラボン、

食物繊維など豊富な栄養素がぎっしり。

バータイプにしたことで、

いつでもどこでも気軽にお楽しみいただけるようになりました。

(大塚製薬・SOYJOY HPより)


コレ、結構POINT高いし

カロリーも1本130㌔calぐらいやし・・・・


よろしければお試しあれ!!チョキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメ!で



"銀座カクテル"


来たんでダンナと飲んでみましたよ~カクテルグラス




銀座千疋屋」が選んだフルーツでつくった
「サントリ- 銀座カクテル」<メロン>と<マンゴ>
老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」とのコラボレーションにより実現した、
果実を極めたプレミアム・カクテル。


べーっだ! もう、千疋屋って言うだけでなんだかありがたい感じがします~(笑)


「銀座千疋屋」が選んだフルーツ
マンゴー

キング・オブ・マンゴー”と呼ばれるインド産アルフォンソ・マンゴーの
ピューレを使用。マンゴー特有の甘い香りとトロリとした食感を楽しめます。

メロン
“果実の王様”と呼ばれる国産マスクメロン果汁を使用。
マスクメロンならではの上品な香りと味わいを楽しめます。


おおっ!!キング・オブ・マンゴー!!

これが期待せずにはいられませんなっ !!


で、飲んでみる~ カクテルグラスカクテルグラス


まずはマンゴーから・・・・・

ウン、美味しい 音譜

思ったより、さらっとしてて飲みやすいの


そしてメロンは・・・

これは上品な甘さよっ ラブラブ

メロンのいい香りがプ~ンってして

優しい気持ちになるわね。


どちらも、大変飲みやすくてグビグビいけちゃいいますので

お気をつけて(笑)


秋の夜長にはぴったりのカクテルです。お月見


9月26日に発売されてますので

よかったら、飲んでみて チョキ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


モラタメ! (ぽちっとな!)



9月15日~9月21日まで、1週間

この「ひらがな かたかな かきじゅん ばっちりマシーン」

なるものでお勉強(?)して

使用前(?)使用後(?)の様子を見る・・・・モニターやってました。


ひらがなは一応書けるものの

書き順の怪しい息子には◎な教材ビックリマーク


自分の名前を書くテストもやりましたが

1週間後は目に見えて、上達していましたよ チョキ


テストを見てもらえれば、息子の上達具合もわかっていただけるのですが

本名バッチリ出ちゃいますから、それは無理です~NG

(テストは教材と一緒に送っておきましたが・・・)


でも、このマシーンいいですよ~ グッド!

書き順が合っていると、音声で

「ピンポン!!」とコラショが言ってくれるので

息子は俄然やる気がでたみたいですね(笑)

息子曰く・・・・間違っていても「ダメ!」ではなくて「もう一回!」

と言ってくれるコラショのほうが私より優しいそうですあせる


誉めて伸びるタイプにはうってつけかも(爆)



060922_083555_M.jpg



幼稚園出動前にもお勉強 音譜

やる気満々な息子・・・・・

でも、それ~~明日返却するんですけど・・・あせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。