ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

今日仕事から帰ってきたら

娘が「お母さん、ジャニーズ事務所から手紙来てる~」って

ひえぇ~~、それはチケットですがな~~えっ

震える手で、封を切り確認すると・・・

ハイ、スタンド下段めっちゃ後ろの方・・・

(バックステージ近く、メインは遙か向こう・・・)

てな席でした。


まぁ・・・ま、こんなもんですわダウン

「メンバーが近く通るかも!?」なんてドキドキ感はゼロハートブレイクやね


きっと、舞台監督のように椅子にふんぞり返って

オペラグラスでSMAP鑑賞していることでしょうよ(笑)


ビール飲みながらビール

野球観戦と変わらん感じで

超リラックスしつつも

ダメ出し(?)をしている

ラブラブ吾郎ちゃんラブラブのうちわを持った女を見たら、

それは私ですので(笑)

見かけたら、声かけてくださいパー


ちなみに10月8日参戦です音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMAPの京セラドーム大坂のLIVEチケットをGET!!


嬉しい限りですが


今回は、周りに外れた人が多すぎて


なんだか素直に喜べないわ・・・


まぁ、まだチケットが手元に来てないから


席もどこら辺だかわかんないんだけれど~

(アリーナなんだか3階なんだかあせる


行くからには、楽しんできます。


音譜SMAP祭りだ音譜

音譜ワッショイワッショイ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~このタイミングでぶつけてきましたか・・・

フライデーさんパンチ!


「『嵐』大野智&元グラドル吉野公佳

『超密着写真』-5歳上美女を抱き締めて」

・・・・・・


画像も見ましたけどね・・・

ハイ、密着です。

しかし大野くん、かなり若い時じゃない!?


「アイドルとて、健全な男子!!

彼女がいて当たり前~~」


とママン(←おばちゃん)は思うけど

若いファンの子らはショックだわな。

なんしか、お相手にびっくりだわよ!


記事読んでないんで、詳細解りませんが~

思ったままをつらつらと・・・


とにかく、今日は「魔王」を観よう(苦笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナント!!>( ̄□ ̄;)!!


今日のナゴヤドームでのLIVEのリハ中に

舞台から転落したんですと(ノ◇≦。)


右手親指骨折、足も打撲で

全治2週間・・・・・


今日のLIVEでは踊れなかったって(涙)

でも、出てくれただけで

ファンは嬉しかったと思うよ。


6/8までバレーのキャスター

月曜のNEWS ZEROもあるし

ゆっくり休む暇もないと思うけど


次の東京ドーム公演までには

なんとか治ってるといいね


どうぞ、お大事に・・・(;´Д`)ノ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のLIVE初日に行ってきました~チョキ


今回は割といい席(アリーナC9ブロック音譜)だったので

センターの花道に来た嵐君たちがよーく目見えたよドキドキ


翔君とは目が合ったね目

(周りの皆がそう思ったろうが・笑)

絶対、合ったんだもんね~~~~グー

と信じたい(必死)


LIVEの内容はネタばれになるからまり書きませんが

嵐ワンダーランドビックリマークって感じだったよ。

懐かしいユニットも登場チョキ(笑)



そして最後に

今回からグッズのバーコード管理し始めたようで

グッズ購入に恐ろしく時間がかかりますあせる

(販売開始チョイ過ぎから並んだのに1時間半並んだよ汗

皆様、ご購入の際にはお早めに並ばれた方がいいですわよえっ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「当たってるはずっ音譜


と信じて疑わなかった

4月の大野君の舞台に

見事落選ダウンしていたことが

たった今判明。


涙にくれながら

今日のHey!×3を見るであろう

ママンでした・・・汗


返金分でやけ食いですな(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あせる今日休みなんで、朝から『スッキリ』観てたら


ドキドキ櫻井翔君ドキドキが主演

『ヤッターマン』が実写で映画に!!



ってさ。



いや~ただただ懐かしくてさ~あせる

ON TIMEで観てましたから・・・私。


そっぁ~そっかぁ~~翔君がガンちゃんをねぇ~~



 (高田ガン・13歳!?)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 (ヤッターマン1号)


言っちゃうのか~

「勝利の雄たけび!やった~やった~~ヤッターマ~~ン」って

いやぁ~笑えるにひひ


映画は2009年・春公開だって

絶対観ちゃうな私(笑)


ダウンちょいとお若い方は解んないだろうからダウン

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!
読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月14日スタート!!



で観てみてねテレビ


でも他の配役も気になるわ~~


ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーして断られたらしい(爆)

そら、断るやろ!!

受けたら、ブラピも真っ青やで(笑)


そして・・・私の中ではヤッターマン2号のアイちゃん役は

平山あや!!あたりなんですが・・・どですかね!?

プロデューサーさん。





(まぁ、ほかの配役も12月・年明け1月くらいに発表されるらしいんで

楽しみにしときまひょ。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちらこちでTOPIXに上がってますけど・・・


なんか複雑だわあせる


司会だけ!?ってのもツライけど


今年歌出してないから


歌うとしたら、『世界に一つだけの花』だと・・・・・


いつまでも、「それ」ってのも如何なものかと。


演歌歌手並みやん・・・叫び


いや、『世界花」もいい曲ですけど


もっといっぱい良い曲あるっすよ・・・スマさんには汗


っか、年末に5人揃って顔見せビックリマークって~なら


ジャニーズのカウントダウンに出てくれた方がありがたいやい!!


ってか、頼むからLIVEして下さいなパンチ!


来年こそは、マジでお願いねむかっ


ウチの娘なんかは「SMAPは踊れない」と思ってるよダウン


「歩いて、フォーメーション替えてるだけやん」やて(確かに・・・しょぼん


いやいや・・・踊れるんだよ・・・本当は・・・・


是非とも来年は体に鞭打って!?


頑張ってほしいものです、SMAPさんてばよぉ~~あせる





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやぁ~~


V6のイノッチと瀬戸朝香

結婚だって~~!!


かねてから交際はしてはりましたけどねぇ~~

少年隊もSMAPもさしおいて・・・(ついでに!?)TOKIOもさしおいて

V6からとは、ちょっと驚き(笑)


密かに、次は稲垣吾郎&菅野美穂やと思ってたのに・・・・

アップいや・・・勝手にネ(笑))


ある意味、革命的だわ。


ジャニーさんが

「YOU!!結婚しちゃいなよ!!!」

って言うたのかしらん!?


まぁ~なにはともあれ、おめでたいっすチョキ

ラブラブ末永くお幸せにラブラブ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。