ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

今度の17日にF4のLIVEに行く友達に

何の気なしに、「席、どこらへんなん?」って聞いたら

「うん、前から2列目やねん音譜やて

羨ましくて鼻血が出そうになりましたが

そこは気を取り直して

「仔仔に【大好きラブラブ】言うといて」と(笑)。


ちゅうことで、私は明日スタンド下段最後列汗

SMAP観てきます。

オペラグラスで、モニター観る感じ?

(生は小さすぎて豆みたいやしな・・・)

フィルム・コンサートかいなパンチ!(自虐的)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

F4ラブラブ 10月に来日コンサート決定!


LIVE台湾

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280305315


「10月7日と8日は東京武道館、

17日は大阪城ホール(!!)で行われるというF4来日コンサート」

って・・・


YOU達!大阪でやってくれちゃうのかい!?

о(ж>▽<)y ☆


ママン、ちょっと感動(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



を超久し振りに覗いてみた目


『ジェリたんが日本に3ヶ月滞在していたビックリマーク

            お部屋の写真公開』


やったんでね~~ついドキドキ


いやぁ~普通のお部屋でした(笑)


「置いてあるティッシュがうちのと一緒だわラブラブ


とか、思いつつ


なんか突っ込んだろ!!と思い


目を皿のように観察すること1分(短っ)


そん中の1枚をよ~~く見ると~



ティッシュの手前にある(めくるコットン)の下の


黒いジャケットのCDってSMAPの「裏スマ」なんだよねぇ~~


ジェリたん・・・・「オレンジ」聞いて泣いとったんか!?(爆)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270921515


にて JVKV(F4) 2008年に来日コンサートを予定?」

アップ( コラァア~~まだこの表記使うかぁ~パンチ!


って出てましたけど、どうなんすかねぇ~~ダウン


ホントであれば嬉しいんですけど


ママン的にはかなり信じてません(苦笑)


でもでも~~、するんだったら大阪でもしてねラブラブ


宜しく !! 社長っドキドキドキドキドキドキ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばぁちゃん入院につき、バタバタで

今日久し振りにPCを開いてみれば~~


ふるちゃんの所で

「ジェリーが9/8に

スタジオパークに出演!!」

ってな情報を仕入れて

大爆笑o(^▽^)o

そんなベタなぁ~~・・・

まぁ、でも・・・

日本全国老若男女に顔を売ろうと思ったら

この番組は外せんのかもねぇ~~

N○K的には(笑)

「白色・・・」で「冬ソナ」の再来!!

的な感じを狙ってそうで怖いわ、N○K(爆)


うちのジェリーたん(!?)がご期待に応えられるか

ちょっと心配なママンよ。

ちゃんと、きょときょとせんと喋れるんやろか・・・・

「あの子は口下手やから・・・・」なんつってショック!



観覧要綱ダウン

●ジェリー・イェンさんのインタビューは、通常「土曜スタジオパーク」を放送しているスタジオパーク450スタジオではなく、NHK内の特設ステージで行います。ジェリー・イェンさんは、450スタジオには登場しませんのでご注意ください。
●観覧希望者の特設ステージへの入場は、人数を制限させて頂きます。 抽選に当選した300名の方のみ入場いただけます。
●特設ステージへの入場の抽選は、8日当日昼12時からNHKホール脇の広場で行います。抽選参加の締め切りは、抽選開始の10分前、11時50分となります。
●抽選は、特設ステージへの入場順も含めた抽選となります。 特設ステージには、観覧者用のイスはありません。立ち見による観覧となります・・・・


等など、詳しくはHPをチェキラーグッド!


とりあえず、東京無理なんで

録画して、ジェリーたんの喋くりをチェックやわんあせる



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェリーたんが

9月の6・7・8日で来日するんですってね 音譜


「白色」関係で。


相変わらず情報が遅いママンです(笑)


NHKやし、「スタジオパーク・・・」テレビ とかに出んかな!?


出んよな(爆)


韓国でのAsia Song Festival も(まぁ、鼻っから行けませんけどあせる


見事に嵐のドーム追加公演と日程がかぶっていて


つくづく 「スー達とは縁がないな・・・わたしゃハートブレイク


と痛感する今日この頃でございます。


4人のLIVEは見れない運命か ダウンガーンダウン


(これじゃぁ~嵐とは縁がある!!みたいな言い草やけど汗

コレも、追加が当たるかどうかはまだ解んないしね~ショック!



とりあえず、生が無理なら

TVで拝むとしよう


24日のVicとKenのハニカミも楽しみだなっ!!っとラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケン・チュウにこげな噂が!!

http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=3094


まぁ、思いっきり

否定してはりますけどあせる


お・と・し・ご・ろラブラブやもんねぇ~~


って、この手の噂も

VICじゃなけりゃ~割と冷静なママン(笑)

(いやいや、VICでも祝福するわよん)


しっかし、この記事のダウン写真のケンケン



 


「どっかで見たでぇ・・・・」と考えること3分


わかったぁ~~

ワイドショウで見た

KEN・MATSUDAIRAやんっ!!



う~~ん骨格が似てるのか!?


ケンケンにも

「俺様~~おれさ~~まぁ~~音譜

って是非とも歌って欲しいっす。


何気にぴったりな歌詞なんだけれども・・・・(爆)


もしくはちょんまげヅラで暴れん坊ケンケンなんてどうか!?

(またがる白馬が可哀相・・・汗

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

、( ̄□ ̄;)!!<なんですとぉー!!


yahooのトピックスにアップこげなお題であがってて

http://www.recordchina.co.jp/group/g9469.html


ママンあわてて見に行きましたがなあせる


「ぽっちゃり王子」はもう卒業へ!


にはバカウケしてしまいましたが

なのはともあれ、健康に気を使うのは結構なことです。


しかし ダウン この写真・・・



貫禄がありすぎて

「5児の父です」

って言われたら信じちゃうわな(笑)




髪型も微妙・・・・・


ケンケンはロン毛の方が好きだな・・・あたしゃ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。