ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

観てキター!!

しかしながら・・・


ビミョー(→o←)ゞ


あれなら、「ヒミツのアラシちゃん」でやってた

森三中の大嶋とのデート企画での

番宣の方が面白かったかも。


いや・・・

やっぱ、日本のF4より

台湾のF4の方が

ラブラブ目見栄えがするわね・・・・ラブラブ目

って事で

今日行った4人の意見は一致しました(笑)


やっぱ、花沢類はVicに限るわチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、休みやし~~


子供が「観たい観たい!!」と言うので


実写版「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行ってきました。



うん 合格 良く出来てましたよ(笑)CG。


ストーリーに感動云々はあんまりありませんけど


鬼太郎の恋模様(?)なんかもちょっぴりあったりして


アニメの鬼太郎よりは美しい



頑張ってはりました(爆)




単純に楽しめます。


大泉洋のねずみ男も


田中麗奈のねこ娘もはまり役 ビックリマーク


ママン採点では


3.8点/(5点満点中)

ですかね・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、ウォン・カーウァィ監督の


「欲望の翼」を観ててんけど


見事に寝てしまいました・・・・(汗)


レスリー・・・


トニー・・・


アンディー・・・・


ごめんよ~~また借りるからね~~あせる


再見!!


最近、DVD観てるとなんだか寝ちゃうわ~~


疲れているのかしらん!?ショック!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はねぇ~ シラー


お子様につきあっての ショック!


「劇場版 どうぶつの森」でした。 えっ




うん・・・


ゲームのよくご存知のキャラなんかが出てくるんで


楽しめる・・・ッチャ~楽しめるんですけどね~


それなりに。


私・・・あのまったりとした音楽聞くと


寝ちゃう んですよ・・・


(ゲーム中もよく寝てます。ハイあせる


案の定、寝てました(汗)


だから、内容は語れません。


でも、子供は喜んでましたよ パー



ホントは「大奥」が観たかったんですけど・・・・


まぁ、それは次回ということで チョキ






( アップ 生島役の西島秀俊さん好きっ ドキドキ




さて、で~ママン、明日から暫く実家に帰るので


携帯から更新しますが


コメはすぐにはお返しできないかも あせる


後日お返しいたしますので・・・


あしからず~~ にゃー


大阪のキタあたりをウロウロしています、きっと。


ではでは ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

に行ってきました~。


内容は言うとネタバレになるので

口が裂けても キス 言えましぇんが


非常に山田洋次監督らしい映画だと思いました グッド!


そして、キムタクは


武士になってもキムタク !?


でした~~


どう言う意味かは・・・映画見てください・・・ べーっだ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
061119_075946.jpg

昨日の映画の試写会・・・なんと!ダンナも当たってました(笑)
ハガキが2枚で計4人行けるので
めでたく仲良しスー迷4人で行く事とあいなりました(爆)

【ダンナ仕事で×の為】
サンキューダンナ♪
土産話でも 聞かしちゃろ(゜o゜)\(-_-)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

を、観て来たニャー ネコ


この映画はキャラ設定が解らないと 、全くもって


はてなマーク はてなマークはてなマーク な映画ですが、私は大好き~ ニコちゃん


バカバカしい話なんで


バカ笑いして、すっきりしたニャー


でも、最後にホロッ 汗とするところもあるニャー にゃー




TVシリーズの頃からすると


やっぱりみんな歳をとったニャー


特にバンビ役の櫻井翔くんがすごい大人になってたニャー



ぶっさんが死んで、3年・・・の設定


時間は流れているのだのだニャーっと。



今回で完結編なので残念だニャーorz



今となっては懐かしい、TVシリーズでも


見直してみようかニャー !? (爆)



メディアファクトリー
木更津キャッツアイ 5巻BOX



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

サスペンススリラー映画『SILK(詭絲)』の出演者たちは

強そうに見えるが、実はみんな弱点を持っている。
江口洋介は中国語が苦手で、バービィー・スーは恐がりだ。

チャン・チェン(張震)は警察官役に違和感を感じ、

撮影中に牛肉麺を食べすぎたチェン・ボーリン(陳柏霖)は、

牛肉麺を見るのもイヤだという。

昨日の記者会見で蘇照彬監督は、

「江口は一番NGを出した。でもそれは中国語のせい。」と笑わせ

江口洋介が「こんにちわ!また台湾に来たよ!」と笑顔で答えた。

バービィーは、「私の出番は15分もあったのに、

ベッドシーンがカットされて8分しかないの。

でもそれでも嬉しいわ。こんな素晴らしい映画に出演できたんだもん!

ただ私は恐がりだから、カンヌ映画祭の時は

スクリーンが見れなくて、ずっと下を見ていたの。

代わりに姉が見てくれて内容を教えてくれたのよ。

私がまだ母のお腹の中にいた時、

母はホラー映画をたくさん見たんだって。

その影響で多分私は恐がりになったんだと思う。

不思議なことに、私がホラーメイクをしたら

必ず具合が悪くなるの。」と笑いながら話していた。

ボーリンは、

牛肉麺を食べるうちに麺から出てくる幽霊に殺されるガーン

という不思議な役を演じる。

「撮影の時一日何十杯も牛肉麺を食べたから、もうイヤになった。

バービィーのメイクにもびっくりしたし、大変な撮影だった。」

とボーリンは話していた。


(華流netより)


まぁ、バービー姐さんよく喋りはりますこと(笑)

しかし、この映画・・・・・

どんな映画なんかな~???

サスペンススリラー!?ってマタマタ~~パー

笑いどころが満載やのにね(笑)

一番の見所は

牛肉麺から出てくる幽霊に殺されるボーリンと

バービー姐さんのホラーメイクに間違いなしね !!



しかし、(江口の)あんちゃん・・・老けたな。

「一つ屋根の下・・・」が懐かしいぃ~~あせる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。