ヴァネちんは・・・ | ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。

関空に今日・・・って、話もあるんらね~~


(ただし、中華情報なので未確認だそうです)


うんうん・・・でも一応、関空フライト情報を調べてみたよ・・


あるね~台北からの直行便が5機 飛行機


こっちにも生霊 オバケ 飛ばさなあかんから・・・・


忙しいな、私(爆)


来たとしたら・・・新幹線で東京まで?


ウチは新幹線 新幹線 の線路に近いので 


通過する新幹線全てに愛を込めて ラブラブ手を振るわ パー


それとも、大阪でオフタイムをご満喫??


お好み焼きの美味しい店・・・教えようか!?


この時期の京都もいいわよぉ~~ヴァネちん 音譜


あ~~か~~ん~~~


妄想がとまりませ~~ん


もう、出掛けないとね~~タイムアーップ ビックリマーク