ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

いやぁ~このタイミングでぶつけてきましたか・・・

フライデーさんパンチ!


「『嵐』大野智&元グラドル吉野公佳

『超密着写真』-5歳上美女を抱き締めて」

・・・・・・


画像も見ましたけどね・・・

ハイ、密着です。

しかし大野くん、かなり若い時じゃない!?


「アイドルとて、健全な男子!!

彼女がいて当たり前~~」


とママン(←おばちゃん)は思うけど

若いファンの子らはショックだわな。

なんしか、お相手にびっくりだわよ!


記事読んでないんで、詳細解りませんが~

思ったままをつらつらと・・・


とにかく、今日は「魔王」を観よう(苦笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観てキター!!

しかしながら・・・


ビミョー(→o←)ゞ


あれなら、「ヒミツのアラシちゃん」でやってた

森三中の大嶋とのデート企画での

番宣の方が面白かったかも。


いや・・・

やっぱ、日本のF4より

台湾のF4の方が

ラブラブ目見栄えがするわね・・・・ラブラブ目

って事で

今日行った4人の意見は一致しました(笑)


やっぱ、花沢類はVicに限るわチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。