ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
DVC00012.jpg
のドームLiveのチケット代金を
今日振込みました!
当たれ~当たれ~
あ~た~れ~(ノ゜O゜)ノ
と東の方に念を送ってみる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00002.jpg
ルービックキューブ六面完成♪

うぉー!やりました!!
( ^^)Y☆Y(^^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は


当てるでぇ~

チケット!!


この前外れた大野君の舞台のリベンジだわよっメラメラ


京セラドーム大阪でいい席があたりますように音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「当たってるはずっ音譜


と信じて疑わなかった

4月の大野君の舞台に

見事落選ダウンしていたことが

たった今判明。


涙にくれながら

今日のHey!×3を見るであろう

ママンでした・・・汗


返金分でやけ食いですな(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00039.jpg

ティナントがキターo(^-^)


ティナントとは!?

ティナントは清らかな氷柱をイメージしたファッションボトルに入ったイギリス・ウェールズ地方のミネラルウォーターです。カンブリアン山脈の美しい自然が育てた、カルシウムとマグネシウムの理想的なバランスに加え硬度も104mg/Lのミネラルウォーターなので日本人の味覚に合います。

内容量:500ml
希望小売価格:152円(税別)


おいしさの秘密・・・

カンブリア山脈からの贈り物

カンブリアン山脈(イギリス・ウェールズ中部)に降りそそぐ雨が、長い時間をかけ深く岩石の中を浸透し、ほどよいミネラルを含む軟水となりました。自然豊かな環境のもと、地下水脈より汲み上げボトリングしています。

おいしさの理由

硬度 104mg/1000mlの軟水
ミネラルバランス カルシウムとマグネシウムの比率がポイント2:1の理想的なミネラルバランスですので、おいしく飲んでいただけます。



いやいや~

ホントにクセがなくって
美味しくって毎日 がぶ飲みです♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。