ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

いやぁ~大晦日っす。


なにかと放置状態のこのblogですがあせる


来年も細く長く続けますので


どうぞ宜しくね音譜


では


ラブラブ皆様よいお年をラブラブ


もちろんドキドキSMAPドキドキ目右矢印ジャニーズのカウントダウンクラッカー

年越し予定のママンです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(いやもう昨日だな)のMステでのこと。


4時間ぶち抜きのスペシャル音譜を全てON TIMEで見るのは不可能なので


録画してたんですが~(ジャニーズもたくさん出るしね・ww)

さっき、ドリカムの吉田美和さんが歌ってる所を見て


私、思わず涙汗してしまいました。


(Yahoo!!のトピックスにも上がってたよダウン

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1198243955



ダンナさまを亡くされてから、初めてのTV出演・・・

しかも、あの歌詩では「ちょっと歌いきるのは無理かな・・・」


と思ってたんですが


彼女、最初にちょっと声を詰まらせたものの


見事歌いきりはりましたグッド!


悲しみはまだ癒えるはずもないでしょうが


リーダーや周りの人に支えられ、少しでも前に進めるといいな。


TVを見ながら心の中で彼女にエールを送ってみた。


「あなたの思いは亡くなられたダンナ様にちゃんと伝わっているよ」と。




そして、私も伝えねば !!


いろんな愛を ドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00037.jpg
今回はタカラの「おいしいチューハイ」
マンゴーミックスとオレンジでスー♪
今日は休肝日で飲めませんので
お味の感想は明日ね(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ふぅ~ん。シラー」って思っちゃったよ。


紅白に出る辻褄あわせかなぁ~~って(笑)

何年か前「「今年は音楽活動をしてないから」

って理由で出んかった事があったからさっグー

今年は中居君が司会やし、出ない訳にはいかないもんね。


SMAP 新曲名は「弾丸ファイター」


 SMAPが今年最初のCDを12月19日に発売する。通算41作目のシングルで、曲名は「弾丸ファイター」。昨年10月発売の「ありがとう」以来となる。テレビ朝日系スポーツ番組のテーマ曲に採用され、北京五輪で金メダルを狙う星野ジャパンを強力に後押しする。12月1~3日に同局が中継する「野球 北京五輪アジア地区最終予選」のほか、あす22、23日の「最終強化試合(豪州戦)」でも流れる。

 また、昨年に続き「SMAP SHOP」が12月2日~1月7日に東京・表参道ヒルズにオープン。ファンへの感謝を込めたCDを390円の“サンキュー価格”で限定販売。「暗いニュースが続いた07年だが締めくくりはハッピーに。08年はもっとハッピーに」とのメッセージを込めたという。


でも、まぁ調べてみたらアップ感じでテレ朝でのタイアップ曲だって

紅白で歌えるんかな!?(爆)


そして

「HAPPY HAPPY SMAP」

は年末に東京の実家に帰る友達に

買ってきてもらお~~っとチョキ


音譜るん音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。