ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:



を超久し振りに覗いてみた目


『ジェリたんが日本に3ヶ月滞在していたビックリマーク

            お部屋の写真公開』


やったんでね~~ついドキドキ


いやぁ~普通のお部屋でした(笑)


「置いてあるティッシュがうちのと一緒だわラブラブ


とか、思いつつ


なんか突っ込んだろ!!と思い


目を皿のように観察すること1分(短っ)


そん中の1枚をよ~~く見ると~



ティッシュの手前にある(めくるコットン)の下の


黒いジャケットのCDってSMAPの「裏スマ」なんだよねぇ~~


ジェリたん・・・・「オレンジ」聞いて泣いとったんか!?(爆)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あせる今日休みなんで、朝から『スッキリ』観てたら


ドキドキ櫻井翔君ドキドキが主演

『ヤッターマン』が実写で映画に!!



ってさ。



いや~ただただ懐かしくてさ~あせる

ON TIMEで観てましたから・・・私。


そっぁ~そっかぁ~~翔君がガンちゃんをねぇ~~



 (高田ガン・13歳!?)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 (ヤッターマン1号)


言っちゃうのか~

「勝利の雄たけび!やった~やった~~ヤッターマ~~ン」って

いやぁ~笑えるにひひ


映画は2009年・春公開だって

絶対観ちゃうな私(笑)


ダウンちょいとお若い方は解んないだろうからダウン

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!
読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月14日スタート!!



で観てみてねテレビ


でも他の配役も気になるわ~~


ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーして断られたらしい(爆)

そら、断るやろ!!

受けたら、ブラピも真っ青やで(笑)


そして・・・私の中ではヤッターマン2号のアイちゃん役は

平山あや!!あたりなんですが・・・どですかね!?

プロデューサーさん。





(まぁ、ほかの配役も12月・年明け1月くらいに発表されるらしいんで

楽しみにしときまひょ。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00039.jpg
リースやらツリーやらを出してたら
小さい時着せてたサンタの服がでてきたので
息子に着せてみました(笑)
少々パツンパツンですがね( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちらこちでTOPIXに上がってますけど・・・


なんか複雑だわあせる


司会だけ!?ってのもツライけど


今年歌出してないから


歌うとしたら、『世界に一つだけの花』だと・・・・・


いつまでも、「それ」ってのも如何なものかと。


演歌歌手並みやん・・・叫び


いや、『世界花」もいい曲ですけど


もっといっぱい良い曲あるっすよ・・・スマさんには汗


っか、年末に5人揃って顔見せビックリマークって~なら


ジャニーズのカウントダウンに出てくれた方がありがたいやい!!


ってか、頼むからLIVEして下さいなパンチ!


来年こそは、マジでお願いねむかっ


ウチの娘なんかは「SMAPは踊れない」と思ってるよダウン


「歩いて、フォーメーション替えてるだけやん」やて(確かに・・・しょぼん


いやいや・・・踊れるんだよ・・・本当は・・・・


是非とも来年は体に鞭打って!?


頑張ってほしいものです、SMAPさんてばよぉ~~あせる





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今期は割と観てますねテレビ


『ガリレオ』

『有閑倶楽部』

『働きマン』

『SP』


この4本でスー。

ON TIMEでは観られない(子供寝かしつけの為汗

ので全て録画ですが

全部こなすのも結構大変でスーショック!


どれか一つ止めようかな・・・

選ぶとしたら・・・「有閑倶楽部」かな~~!?

だってえ~ 田口くん割と好きやけど

あの美童グランマニエだけは許せんわっむっ

「non nonむかっ 美童はそうじゃないでしょパンチ!

って感じ。

赤西くんの魅録もイマイチ・・・

横の清四郎もなんだか残念・・・


女子のキャスティングはまぁまぁなのにね~

(デカすぎる野梨子は△ですが)


娘は「おもしろい!!」と言いますが

コミックを腐る程読んだママンは

コメントを差し控えさせていただきまスー。

(こんだけ言うといてか!?)


言うても~~突っ込み所満載のドラマを観ながら

ボヤクのも結構楽しい(笑)から

結局観ると思いますけど・・・・


苦情は一切受け付けませんわよ~~

おほほほほ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1ヶ月以上も放置・・・・・汗


とりあえず、元気ですアップ


最近は仕事が忙しかったり


婆ちゃんが入院してたり(もう退院したけど)で


バタバタしてたもんで、つい・・・blogはあとまわしに・・・・


でもこれからは、ちょこちょこ更新しますんで、ハイ。


そんなんこんなしてる間に


華流.netは中華芸能情報の配信を止めてたりするんですね~~あせる


すっかり、浦島太郎状態な私・・・・・ダウン


どうなることやら、トホホガーン



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。