ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
070730_081912.jpg
SMAPがいっぱい見れてよかったっす。
しかし 慎吾ちゃんの最後のやつれっぷりは すごかった・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、前回録画分を見ましたよ ラブラブ


ニノの太郎もいいのだけれど・・・


やっぱりvicの太郎がいいわん恋の矢




そして和夫さんもやっぱりケンケンね(笑)


でも御村くんは翔君が圧勝だわ(爆)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケン・チュウにこげな噂が!!

http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=3094


まぁ、思いっきり

否定してはりますけどあせる


お・と・し・ご・ろラブラブやもんねぇ~~


って、この手の噂も

VICじゃなけりゃ~割と冷静なママン(笑)

(いやいや、VICでも祝福するわよん)


しっかし、この記事のダウン写真のケンケン



 


「どっかで見たでぇ・・・・」と考えること3分


わかったぁ~~

ワイドショウで見た

KEN・MATSUDAIRAやんっ!!



う~~ん骨格が似てるのか!?


ケンケンにも

「俺様~~おれさ~~まぁ~~音譜

って是非とも歌って欲しいっす。


何気にぴったりな歌詞なんだけれども・・・・(爆)


もしくはちょんまげヅラで暴れん坊ケンケンなんてどうか!?

(またがる白馬が可哀相・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070723_160713.jpg
ポケモンセンターに♪
最後をココにして正解でしたわ!
そのまえに寄った阪急や阪神百貨店にも文句言わんとついて来はりましたし(笑)
あとはもう帰るだけ~
暑いから新しくなったエストを抜けて帰ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070723_131639_ed.jpg
大阪城♪
「彦根のお城より大きいな!」と子供達もびっくり。そりゃ太閤さんのお城やもんね~
鉄筋コンクリートで出来てるケド(笑)
そして海外からの観光客がいっぱいきてはります
特に中華圏からが多いみたいよ♪
あちこちで中国語が聞こえまする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よかったよ~~ラブラブ

よかったんやけど・・・


なんせ、30分聞けませんでしたからね・・・(拗)

(約7曲すっとばした)

激走して大阪城ホールに入ったときには

大好きな「Carnival Night Part Ⅱ」が!!


「ぎゃあぁ~~ドンッ(悔)

と言うママンの悲鳴(!?)と共に会場入り

悔しいっすあせる

次の曲で例のバンビーノTシャツに着替えて

臨戦態勢でございます(笑)




でもねでもねドキドキ席はまぁまぁ・・・ってか

スタンドながら中央ステージのドまん前音譜

グットなロケーションでございます音譜


オペラグラスなしでもばっちり見えます目

ダンサーの男前のJr.の子も笑顔で手を振ってくれます(爆)

(後で調べたらこの子はM.A.Dの松本くんというらしい・・・

要チェックです)


ニノとも目が合った・・・ような気がします(笑)


五人のソロも良かったです~


特に、大野君のソロは圧巻!!

松潤のはその仕掛け(?)にびっくりビックリマーク

ニノはピアノが上手かったラブラブ



でもね・・・悲しいかな新しいアルバムを聞いてないママン達は

「ア・・アカン・・・知らん曲ばっかりや・・・汗」っと・・・


はい・・・なんとかなるかと思いきや

何ともなりませんでした(苦笑)


ダウンママン大反省中ダウン


教訓!!


出たアルバムはちゃんと聞いていきましょう!!



最後の9月23日の横アリまで・・・マダマダあるから

どんどん、ライブ内容もこなれていくんでしょうねえぇ~


いいな、いいなぁ~~

見たいなぁ~~

反省の気持ちも含めて(爆)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070721_153044.jpg
嵐のNewAlbum「Time」がアマゾンから届きましたわ。
そう・・・ママンは予習もせずにLiveに行った馬鹿女です(涙)

「だって11日発売で16日がLiveだなんて・・・」
ハイ、言い訳です。

これから行かれる方は ちゃんと聞いて下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は11時から嵐のLIVE音譜


グッズの購入なんかもあるんで


かなり時間に余裕をもって出かけたのに


途中、人身事故(JR)で2時間電車に缶詰・・・あせる


阪急電車 電車 による代替輸送でなんとか大阪までたどり着き


そのあとはJRの環状線に猛ダッシュ走る人


でもでも、大阪城ホールに着いたのは11時30分・・・・汗


無情にもLIVEは始まっていましたわん・・・しょぼん


でもまあ、なんとか気持ちを切り替えて


LIVEを楽しんで、みんなでランチして


「さぁ、帰るで~~」と電車に乗って暫くしたら


またまた止まるんです。


今度は「地震による緊急停止システムが作動」

ですと。


いやはや、しょうがないんですけどね・・・


こんな日もあるんやなぁ~~っとダウンダウンダウン



そして、中越の方で地震があったことも今知りました(遅っ)


そちら方面の方、ご無事だと良いのですが・・・・。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバネコンですねぇ~


みんな東京にいっちゃってるんかな~!?


さて、ママンは東京に行くでもなくダウン


田舎でがっつり働いてますが


16日はのLIVEなんすよ~~ラブラブ(in大阪城H)


そうすると一緒に行く雑貨屋さんに勤務の友達が


「ネエサン、ええモン入りましたぜ!!」って


何かしらん・・・・・はてなマーク


と思って見に行ったら、コレ




音譜バンビーノTシャツ 音譜


「バンビーノ(松潤主演のドラマ)テレビ もう終わってるやんむかっ

「山田太郎」(ニノ&翔君出演本日OA)

と書いたTシャツはないんか!?」


と一応聞いてみたママンですが


おされな雑貨屋にそんなTシャツがあるはずもなく(爆)


しゃあないんで、これを買って

LIVEで着ることにしました。


道中は着ませんよ、恥かしいですからあせる

大阪城Hに着いてから着替えます(汗)


見かけたら・・・声かけてね(爆)











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。