ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

今、話題のアレです。



私の職場でも扱ってますが


ホンマにすごい人気で


先日、20個入った分も即日完売!!


来週入荷分も既に予約終了で


次の納期は未定だそうです。


タイミング良く・・・ってか悪く・・ってか


6月20日にビリーさんが来日しはったので


問い合わせがすごいのなんの・・・ガーン


お客さんも「ない!」となるとますます欲しくなるようでねあせる


みんな、ビリーに励まされながら


エクササイズに励みたいのねん(笑)


かく言うママンも、友達が貸してくれることになっているのですが


一向に廻ってこん・・・・パンチ!


・・・今・・・しないと、やらないような気がするなぁ~


あたし。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさ、ドラマの概要が決まったね~~あせる


そうですか・・・私のVICがタクシーの運ちゃんにドキドキ

(ケンちゃんもね)


そんなタクシーなら 車


乗っちゃう乗っちゃう


1日・・・いや2・3日借り切って

台湾の名所を案内してもらっちゃう音譜


でも、VIC運転手には有無を言わさず

「宜蘭いい所っすよ~~」

って連れて行かれるんやろうな(笑)





そういう意味ではケンケン運転手の方が

美味しい所とか穴場とか知ってそうで適任か!?


秋のファンミも台湾か・・・そりゃ行けないやっ ダウンしょぼんダウン


今年の夏の家族旅行も国内某所に決まったので汗

来年こそ台湾にいける様

ママン「台湾旅行貯金」¥に励みますわん。


あっ!!

来年じゃ、もうF4は観光局のキャラクターじゃないかも・・・

まっ、いいか(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

華流.net

http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=2938

の記事よんで~~


タイトルだけ見て


「ジェあせるジェリーたん

600万もかけて・・・もしかして整形!?


なんて思ったバカな私あせる

(ビューティー・○ロシアムの見すぎや!!っちゅうてね)

あの男前な顔のどこをどういじれ!!っちゅうねんなパンチ!

と自分に突っ込んでみる(笑)


ジェリーは自前よ自前ラブラブ


よくよく読むと

「ははぁ~~んひらめき電球」と納得。




アップこの写真なんかは、イメチェン後なのねぇ~~ラブラブ


おりょっ!?


若干、社会の窓(古っ)が開いているように思うのは

私だけかしらんはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.hualiu.net/

(華流.netより)


vicにはいろんな人と共演して

いい影響をどんどん受けてほしいなぁ~~

と思いますわん音譜



なんか、vicに対して抱く気持ちが

迷・・・って言うより


母心

っぽくなってきましたわ。最近あせる

いいんだか、わるいんだか(笑)



     アップ    アップ    アップ

「こらっむかっよそ見しちゃダメでしょ この子はっビックリマーク

ってか(爆)


なにはともあれ~~


本日、vic誕生日なり~~


「生日快楽ラブラブ


悪いけど、ママン 今日は台湾に行けないんであせる

姐さんに祝ってもらうんだよ、ウンウン音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070604_170103.jpg

新発売のモルツの試飲サンプルが届きました~♪

よぉし!早速冷やして
飲んじゃうぞ(^O^)/

感想は又後ほど(笑)


~追記~

飲んでみたよ!!


「麦芽ならではのコクを追求したビール」

まろやかで深いコク、心地よい余韻・・・

ちゅうんで、期待して飲みました(笑)


うん!美味しい!!

飲みやすくて、私は好きな味です。


皆さんも、よかったら飲んでみて ~

ビール が美味しい季節だしね~~晴れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。