ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

「F4」(えふすー)


  ダウンダウンダウン  から・・・・


「JVKV」

(ジェーヴィーケーヴィー・・・ですかね?)



に改名ですとな!?



(詳しくは↓↓↓)

http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270428603




う~~ん~~むっ


なんかピンとこないな。


いろんな事情があるんでしょうが・・・


ピンとこないっす・・・ハイ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070426_155907.jpg
只今 車洗車中( ̄▽ ̄;)
黄砂やらで めっちゃ汚かったんですが

「どうせ雨降るし・・・」とのばしのばし~

とうとう 娘に「汚いから嫌!」と乗車拒否されたので

しゃあなし 洗いにきました(笑)

ガソリンも上がるらしいしね~

ゴールデンウイークは引きこもるかも(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通常の家事はもちろん

今日は公民館の掃除・草刈り

&選挙の投票・・・・

とすべてこなして

今(嵐に)会いに行きますo(^-^)o

楽しみじゃわい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいな~~、スー迷様が台湾へ旅立って行く中


ママン、明日は 嵐ドームコンサート 音譜

行きでございます。


そのために、朝から働き詰めでフラフラです~~叫び


婆様は未だ入院中なので、明日の昼・夜ご飯の準備


その他、諸々根回し中(爆)


「嵐~の為~な~ら、エ~ンヤコ~~ラ」ラブラブ


明日も午前中に公民館の掃除をこなしてから、行きまスー・・・・


大阪の環状線で櫻井翔君うちわをもった


浮かれポンチを見たら、私かもよ・・・・(爆)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の中では

桜「春のF4祭り」桜

終わった感ありありですぅ~~汗



これから台湾ファンミで盛り上がる!!

って方は「なにぃ~~パンチ!

お思いでしょうがしょぼん


だってぇ~~

社長の入社式も終わったしぃ~

サイレンスも終わったしぃ~

スマスマの放送も終わったし~~

婆ちゃん入院でテンテコ舞やしぃ~

(これは関係ないか・笑)


気持ち的に燃え尽きましたわメラメラ

灰です、


しかし、スマスマのF4カワイかったね~~

ヴァネはノリノリやし、ケンと仔はニコニコ

ジェリーがちょっと元気がないように思えたのは

私だけでしょうか・・・・!?


・・・スマスマを見た友人が

「このVICは全国ネットのTVテレビ

に出したらあかんやろ!!」

っと・・・失礼しちゃうわよねビックリマークプンプンむかっ

このVICとは ダウン 板前社長の頃。

収録時はこの位の長さだったわ・・・



「入社式の頃はもうちょっとあせる

 イケテタっちゅうねんむかっ

   ダウン    ダウン    ダウン


って言っておきましたが、こうして見ると

あんまり変わらないわん(笑)


花沢類の頃の画像を流してくれへんかったら

知らない人は


「花沢類役の人は何処?」


・・・っと、思ったこと間違い無しの、変わり様・・・(爆)

でも、そんな考えなし(!?)の仔が好きだわ。

青汁饅頭を不味くなさそうに食べさせたら

世界一の社長に何処までもついて行きマース(爆)



それでは台湾に行かれる方~~

気をつけて行って来てね。

スー達によろしく~~音譜


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいな~~


明日は ダウン  ダウン

                   ですよん音譜

HPの「みどころビックリマーク」で


○ビストロSMAP
ゲスト:北大路欣也
オーダー:「春のイタリアン」
木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ

今回のゲストは北大路欣也。「SMAPのメンバーと再会!ですね」と中居正広オーナーがお迎えする。
中居オーナーがいきなり「怖い人ですか」と質問すると、「優しいですよ」と優しく否定する北大路。木村と共演したドラマでの印象から「怒られるんじゃないかなと思って。まばたきしないイメージがあります」と中居が語ると、「相手の目に負けちゃいけないというのがありましたね」とドラマ収録当時を振り返る。
そんな北大路のオーダーは「春ですから、旬なものを使っていただいて、春のイタリアンを」。イタリアンになったのは、若い頃、中村嘉葎雄さんとイタリア旅行をした楽しい思い出によるもの。
シェフが作るおいしそうな料理を見て、「(木村と共演したドラマの)みんなに食べさせてあげたい。こんな和んだ食事は一回もなかった」と語る。木村も「そうですよね、いつも緊迫していて」と叶わぬ願いを今改めて語る。北大路はビストロSMAPのために「朝からヨーグルトしか食べていない」と語り、木村も「そこまで調整してきてくださって」と感激。完食してくださる姿にもSMAP皆大感激。果して判定は!?

○敏腕プロデューサー嵯我見
台湾のF4、ジェリー・イエン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーが登場。

キャスト

SMAP:中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾
ビストロSMAP:北大路欣也
敏腕プロデューサー嵯我見クラッカーF4クラッカー



アップ 以上コピペしてみましたが~


ビストロの説明、長っあせる

F4のくだり、短っあせる

そんなんやったら

もうちょっと、敏腕プロデューサーんとこも

説明してくれてもいいんちゃうのん???と

スマスマのHP見て呟いたママンですわ(笑)


TV予告も見た~~ラブラブ

嵯峨見プロデューサーには

仔のルイルイ王子フューチャーを強く希望するママンですが

やっぱ、ジェリーメインな感は否めません

(いや・・・いいのよ・・・それでもいいねんけど・・・)

慎吾ちゃんのつくしが意外にかわいくてワロタ。

ちゃんと、英徳の制服きちゃってるの(笑)


あ~~、明日がたのしみんドキドキ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

を送っております、ママンです。


ラブラブVIC社長ラブラブとのハイタッチパーに浮かれておるうちに

息子の入学式やらでバタバタ・・・・

そしたら、婆ちゃんが入院することになり

(極度の貧血。命に別状はないわよ)

家事が一気に2倍に!!

(婆ちゃん分が全部、私にふっかかってキターヽ((◎д◎ ))ゝ

今までが楽過ぎた・・・by友人ども、との噂も・苦笑)


自慢じゃないですが、田舎家はだだっ広いです・・・

お掃除大変です、ちょっとしたエクササイズです(笑)

あと、お仏壇とか、爺ちゃんのごはんとか・・・etc......

小学生になったのに、田舎で人数が少ないから

息子のお迎えも行かなきゃならんし・・・

(こんな田舎にもご丁寧に不審者はおるのです)


と、結構ハードな毎日です汗


22日の嵐のLIVEはなんとか爺ちゃんを拝み倒して

行ける事になりましたが

コレ、台湾行きとかやったら

確実にOUTよあせる


ついてるんだか、ついてないんだか!?


あっ、でも昨日息子のクラスの学級委員に見事当選叫び

してしまったので、やっぱりついてないのかも(笑)

出席番号が一番最後やから、嫌な予感はしててんけど・・・

大体最初か最後にみんな○つけるもんね~~

今年は下から来たのね・・・・グスン汗


まぁ・・・諸々頑張りまっす。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィック・チョウ 

「小Sの子供へのお土産は

       ひよこの形をしたお菓子」

                           (ライブ台湾より)


http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=270409101



を読んで~~

まぁ~こんなどうでもいいような内容のNEWSでも

仔仔の事となると、全てが微笑ましく感じる

今日この頃なママンです、コンバンワ!!



嗚呼、チャオニウちゃんになりたい!!

だって、仔に抱っこして貰えるんだもん(笑)

今はひよこ饅頭でも、おいおい、もうちょっと金目のモノくれそうだし(爆)

(仔はチョロそうだぞチョキ


バービーとも仲いいし、二人の記事は

微笑ましく読んでますが(私、バービー好きよ音譜

あんまりおもしろくない人もいるんだろうなぁ~っとあせる

そう言えば、この前のファンミで

「私、バービーのお面被ったらよかった~(笑)」

って言ったら、隣の人にドン引きされたっけ・・・ガーン

カワイイのにね・・・バービー・・・・


・・・・話がズレましたね。


ってか、ひよこ饅頭って博多のお菓子じゃないの???

仔は東京土産だと思ってるのかね!?

なんか、裁判でもめてた記憶があるんですが・・・・

後で、調べてみよう!!




       アップ   アップ   アップ   

コレがチャオニウちゃんへのお土産か !?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

社長の入社式で


私の笑いの壷にはまったBEST1・・・


それは~~


再度登場の時に、持って出たペットボトルの水を


“ぐいっ”っと飲んでボソッ言った一言・・・


「社長水」合格

(しゃっちょみゅず・・・みたいな発音でね)


最初はあまりの小さい声に耳????


やってんけど、どう考えても


「社長水」っていってるんよ(笑)


ボソッグフッと言う社長が


非常に愛らしくて私までグフフ笑いよん べーっだ!


なんて微笑ましいエピソードなんでしょ 音譜



・・・って私こんな事してる場合じゃないねん・・・


明日の息子の入学式の準備が未だ出来てませんあせる


今から、鉛筆やらにお名前シールを貼らなくてはっ(冷汗)


頑張るぞ!!っと・・・・


自分に喝汗汗汗


準備もせなあかん事を思い出した・・・


っちゅうオチでした、トホホ・・・・ショック!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。