ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
070331_090427_M.jpg
いやいや 泣いても笑っても

今日で最後です(:_;)

ペリッ!とめくると

「このタコ! もっとうまく彫れないの?」byつくし
・・・・( ̄▽ ̄;)

もっと他に気のきいた台詞はなかったのん(?_?)

まぁ「Love Tsukoshi」で終わる原作テイストでは?
て言われれば、そんなもんかも(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

言わずにはいられない・・・



「花沢類っ!!

お誕生日おめでとう」


と・・・・・・・あせる



3月30日



花沢類のお誕生日ケーキですよ~~

皆様っ!!

共に祝おうではありませんか!!ブーケ1ブーケ2


(って昨日ですやんね、もはや・・・汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪の実家に1泊2日、


一旦帰ってきて、次の日から


白浜方面に2泊3日で旅行だす。


これって・・・絶対太るブタよね・・・・あせる


でも、帰ってきて3日後には


VICシャチョーにお目通り(?)やから


今の状態をキープせねば !!


イヤ、死守ですかね(笑)


旅行中のあんまり食べんようにするか・・・


帰ってきてから、プチシェイク生活か・・・・


考え所だわさ !?


まぁ、それはさておき


暫く、更新は携帯からになりまスー


コメレスはお返し出来ないと思いますので


ご了承下さいませね べーっだ!


では、今から帰省の準備でもしますかね。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました~エステ(笑)


(気持ち少しでも)

綺麗になってチャチョーに会わねばね!!ラブラブっと。


でもね~、そこで将来的に出来るシミ


の見える「ウッドランプ」なるものを試したのね


そしたら・・・・私、(将来的に)


シミだらけやん・・・(泣)汗


もう、これからは一切日焼けしないと心に決めましたわよ


奥様っむかっ


美白の女王を目指す所存にございます



打倒!!美容大王(爆)


 ダウン  ダウン  ダウン


くらいの心意気でね~~(笑)


いやっ、やっぱ、ここは謙虚に


もしくはバービー師匠に弟子入りか !?


とにかく


シミに効く情報を広く求めまつ~~あせる



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、なんとか7日星空の部に滑り込んでおりました。


会えちゃうのですねぇ~~シャチョーにラブラブ


っちゅうことで、早速エステに行かねば(爆)


美容と健康の為にもう寝まスー


おやすみなさいませぐぅぐぅ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました~?皆さん ラブラブラブラブ



F4 カッコいい~~(オリラジ風)音譜


いやぁ~ジェリーの疲れっぷりには、ちょいと驚きましたが

あの内容では昨日の新聞のテレビ欄も

しゃぁないか~っと(苦笑)

(因みにウチは読売新聞)



マンガの花男メインでの進行やったからね~

でもでも、もうちょっと、F4でイジって欲しかったなぁ・・・


それから

あのキムタクの花沢類の声のんはいらんかったむかっ

私的には完全 NG です ドクロドクロドクロ


あんな雰囲気もへったくれもない

花沢類は許しませんことよ むかっ


ついでに言うと、


SMAPをF4にあてはめるなら・・・・」

ありえんやろ・・・・っと 叫び


私、SMAP好きラブラブ!ですけど、あれはいけません・・・・


道明寺司=慎吾ちゃん×

花沢類=キムタクむかっ×むかっ

西門宗二朗=吾郎ちゃん×

美作あきら=中居くん×

(剛くんは・・・お気の毒)

もう全滅ですからね !! プンプン 爆弾


そんな話に時間割くんなら

F4を映したってーや汗汗汗と。


さて、話を戻して

本 マンガランキング 本

BEST10中見てなかったのが

「動物のお医者さん」だけだったママンは

マンガっ子なのでしょうか?(笑)

11位以下でもほとんど読んでたな~っと遠い目(爆)


スマステが終わると

次はなるほど「ザ・ワールド」ですね

ケンのレポートが楽しみですチョキ


それと、さっきの地震 !!


皆さん、大丈夫でしたか?こちらも結構揺れましたが

能登で震度6とは・・・・

被害が少ないことを祈ります。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のスマステF4!!

が出るドキドキドキドキドキドキドキドキ


ってのは、迷の皆さんならご存知でしょうが


テレビ欄にね~~こう書いてあるの・・・・

 

     ダウン   ダウン   ダウン


スマステ!!

「F4登場 花より男子」


う~~ん、微妙っ・・・・

日本のドラマ版のF4(エフ・フォー)と

間違える人いるんじゃないのぉ~~!?って

まぁ、よくよく考えたら局も違うんですけどねあせる


ちょいと「台湾の」・・・とか「華流の」・・・とか

つけれなかったんですかね~

(文字数の関係かな?)


そんな、小さい事まで心配してしまう

オカンのような私・・・(笑)

いや・・・

我が子の事よりかなり気持ち入ってるかもよ(自爆)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、Yahoo!のトピックスでこんな記事が !!


「MIXI読み逃げって、ダメなの!?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci


うわぁ~やっちゃってるよ・・・読み逃げ・・・あし


私・・・MIXIでもアメブロでもあせる


でも、読んでも「ピン」とこない事にコメントで出来んしな・・・


コメントしたくとも、決定的に時間がない時もあるしな・・・




私のマイミクさんには、そこまで言う人はいないんですが(多分)


気になさってる方もいるんですねぇブタネコ



ふ~~ん・・・

一応・・・

気にはしておこうかな・・・(冷汗)



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみくじ引いてみた


http://www.f4ever.org/EVENT/Valentine/japanese/wish.asp


なんと 大吉 アップアップアップ


って・・・どれ引いても大吉なのね・・・


なーんか、ちょっとショックダウン


でも、VICが言うから


とりあえず北101に登っておくか!?

何時になるかは、解らんが・・・・(爆)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。