ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

いやぁ~ ちゃんと更新するのがね !! ってことで。


体調が悪くて、ぶっ倒れてたりあせる


幼稚園の遠足の付き添いに行ってたり


飲んだくれてたり お酒ビール


歌ってたり カラオケ


何かと忙しく過ごしておりました。


そんなこんなしてる間に


春やなぁ~っと チューリップ黄 



ケンのLIVEも無事終わり


F4での来日も決まり 音譜


メデタイ事だらけなのですが


1つだけメデタクナイコトガ・・・・汗


F4の台湾ファンミの4月22日って


私・・・嵐の大阪ドームコンサートですわ汗汗汗


ありえねーガーンショック!しょぼん


本末転倒だわ・・・・(軽く貧血)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、ウォン・カーウァィ監督の


「欲望の翼」を観ててんけど


見事に寝てしまいました・・・・(汗)


レスリー・・・


トニー・・・


アンディー・・・・


ごめんよ~~また借りるからね~~あせる


再見!!


最近、DVD観てるとなんだか寝ちゃうわ~~


疲れているのかしらん!?ショック!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、TVの花男の特別編の最後に


嵐からのお知らせ~~音譜





言うて


嵐ドームコンサートの特電があったから


かけてみた。


自分の分は FCでおさえてあったので


行きたがってた友達の分・・・


と思ってかけたら


かかっちゃった(汗)


で、取れちゃった・・・チケット !!


今まで、特電 なるもので


かかった例がなかったので、


びっくりくりくりくりっくりあせる


欲がないとかかるものなのねぇ~っと


しかし、まぁ~友人が大喜びしてくれたので


よかったっす ラブラブ


その友人は親戚・友達10人を動員して


かけてても、かからへんかってんて・・・・


なんて 


ラッキー・ガールクラッカー


なんでしょ、私ってば!!(笑)


おいおい・・・女の子ガール女の子って・・・(滝汗)


なんしか。4月22日、京セラ大阪ドームに


行ってきまマース


(使いどころをアップ間違えているわねあせる完全に・笑)





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

したね~~!!


早速、ばねちんのほうにお邪魔しました。


うひょ~~かっちょいい~~ラブラブ


バネちんは白が似合うね。

(私も、こんなニットキャップ買お~~っと)


バネに見惚れラブラブ!


突っ込み所満載のプロフィールで笑い


楽しい時間を過ごし


ママンにとっては大トリ


VICのサイトへ ダウン




が・・・・・


しょっぱなのサングラスVICが


たむけん




に見えて、しゃ~ないねんけど(爆)


VIC社長~~コレってどうなんすかねぇ~~汗


かっ!!


私のVICへの愛ドキドキが足らんからか!?


いやっ・・・そんな事はないわよあせる


社員として、VIC社長について行きまするキス


追記


さっきLIVE台湾見てたら


「3月6日に台湾の観光大使として

来日する予定の4人は(F4)

東京で行われる記者会見に

参加する予定だそうだ。」


って書いてあったんすケド・・・


コレ、マジですか !?


祭り・・・っすか!?





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、暇があれば花男二次小説

(目ぼしい所は読みつくしたぞ 黄色い花


TVの「花より男子2」キラキラ


そして勿論、「流星花園」流れ星流れ星


を見まくりのママンです。


ホンマにblogの更新もせずあせる


ブーケ1 花男ワールド ブーケ2


にどっぷり嵌って・・・思ったのが・・・


ママン・・・やっぱり・・・


「花沢類!!」つくし風に呼んでみたクローバー


が好きだ好きだ大好きだ~~ラブラブ


全てが好きっ キス



これからバレンタインのチョコ作りを娘とせねばならんのですが


あげたいなぁ~~「花沢類」にもチョコ(笑)


是非とも英徳のあの非常階段で渡したいなりよ音譜



ラブラブママン妄想炸裂中(爆)


誰にも止められなぁ~~いラブラブ



嗚呼・・・類の肩にのってるかもめ(?)になりたい・・・


またはつくし部分をママン変換でよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
070210_105303_M.jpg
トークショーが近所のマイカルで今日あるので

朝から張り切る バカ親子三人(笑)

流石に盗撮はいかんので

始まる前のステージをパシャ(笑)

スー迷の友達がめっちゃグッドポジションで見てて笑えた

何時から来てるねん!と(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
070203_111353.jpg
「自分を信じるの愛される価値があるって」

いい台詞だわ( ^^)Y☆Y(^^ )

しかし 旭のハゲっぷりが気になるShotです(笑)

そして 今日はうちのダンナの誕生日☆

メニューは時節柄(?)

鰯と太巻きでいいから 楽やねんけど

その後にケーキっちゅうのが辛いわね(笑)

いやいや 笑い事やないんよ

ホンマにまずいねんから

鰯の後のケーキ・・・・( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

落ち込んでいるそうな・・・


イロイロ記事になったりしています。


勿論、ベアトリーチェの突然の死をうけて・・・やねんけど


二人の中で何があったか・・・云々は


二人にしか解らない問題であって


時間が経ってしまった今


その事をとやかくかき回すのは


如何なものか???と。


VIC自身が彼の心の中にある


辛い感情、いろんな思いを 


今、真摯に考えないと


前に進めないんやろうね・・・


苦しいでしょうが


今はそれと向き合う時やね。


「頑張って」・・・とは言えないけど


自分で乗り越えてください。


見守っていたいです・・・・。



(なんだかしんみり)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。