ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
070131_101224.jpg
とうとう 「キター!」(*_*)
滋賀県警から

放置違反金仮納付通知書(悲)

「もしかしたら 忘れてはるかも♪」

なんてー甘っちょろい期待は

木っ端みじんですわ(笑)

綺麗さっぱり 本日支払いしてきます。

路駐なんて・・・・

二度とするもんか!(-_-メ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070130_162215.jpg
二月になったら買うはずの
残りの「のだめ」11巻~ 16巻。

買っちゃいました。

二日ほどフライングやけど
まっいいか!?(笑)

って

子供がゲームの事で約束を破ったりすると

鬼のように怒るくせに

自分には甘いなんて

駄目駄目ママンやんね~

・・・・・反省(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラディカルデトックスに行ってきました。

言わば足湯やねんけど

足の裏から身体の老廃物が出るとの事で

友人から

「ドロドロになるで~」

とか

「変なんがプカプカ浮いてくるで」

とか言われてました(-.-;)
んが、全く本気にせず

「んな あほなぁ~!?(笑)」

と 足をつける事30分・・・

はいな! ドロドロのプカプカでした(涙)

私ったら 思いの外汚れていたのねん(>_<)

何とかせねばね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
070123_084737.jpg
娘が「ちゃお」の全員プレゼントに応募すると言う・・・

写真のバックやねんけど

あまり 趣味のいいものではないのが哀しい(笑)

でも なんだか懐かしい「全プレ」♪

その昔は自分もよく送ってたっけ~

と 遠い目(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
070119_112351_M.jpg

今日 ダンナが休みやったから

厄年のダンナの厄除けに

厄除け八幡さんの豊国神社に行ってきた♪

三日間 厄除け大祭があるねんけど、その間

三万人くらい来るんやて!

へんぴな所にある そんなに大きくない神社やのに~

とびっくり!


帰りに 厄除けうどんをたべてんけど

うどんを写メに撮ってたら

店のおっちゃんが「宣伝しといてな!」やて(笑)

こんな零細blogにのせても意味がないけど

一応 記事Upしておこうかね(笑)

味は・・・・至って普通!

でも御利益があるんだよ!きっと!!(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

に、何故だかどっぷりはまった私・・・・(汗)


ホンマに暇があったら、PCでソレばっかり読んでて


blogの更新もせず・・・・あせる


熱中すると、ソレばかり・・・・になってしまうのが私の欠点。


でもわかっちゃ~いるけど止められない(爆)



読んでいると


頭の中の登場人物の映像は漫画のキャラなのね~


だから道明寺はジェリーでも松潤でもなく


漫画の道明寺やねんけど


(他のキャラも漫画のまま・・・)

しか~~しっ ビックリマーク


何故だか、キラキラ花沢類 キラキラだけは





ラブラブ VIC ラブラブなのん(笑)





ワハハ・・・・愛の力か!?






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ええ観ましたともさ・・・


はっきりいって


?????


流星Ⅱのようなオリジナルストーリーではなく


原作のストーリーを織り交ぜ掻き混ぜ・・・


って感じやけど


ここまで話の順序が入れ替わると


!!!!!


始まったばかりやのに


「最後はどうまとめるのん???」


とそっちの方が気になって気になってしまいます あせる




ダウン まずは初回のつっこみ所 ① ダウン


  順平の話入れるんなら~



が助けに行かなあかんやろ むかっ

何で椿やねん パンチ!


っと(爆)


(余談ですが順平役の生田斗真君が

すっかり大人になっていてびっくり!!)



次回からは、大河原滋さんも本格的に登場するので


また突っ込んでいきたいと存じます べーっだ! 


こうなりゃ~どんな展開も ありあり なので


ある意味楽しみですがね・・・ グッド!



しかし・・・今、私の頭の中は


前作までのストーリーと原作と流星Ⅱが交じり合って


ごっちゃごちゃです(笑)


誰か~~整理して~~ あせる




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。