ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
061231_170622.jpg
床の間のお花も活けおわり

大体の正月準備はととのいました(^O^)/


何処からでもかかって来い!正月(笑)


と言う訳で


皆様よいお年を~(^_-)-☆

来年もよろしくねm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごいならんでます(笑)

流石は大晦日!


「今日中に綺麗にせねば!」っちゅう


気合い?が感じられます。

そんなママンも
寒い中手洗い<並んでも洗車機


だって・・・寒いんだもん(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
061230_125113.jpg
何故か(笑)


年末のゴールデンタイム
7時から9時の枠で


年末4夜連続華流ドラマSP
「部屋においでよ」


をやってますo(^-^)o


素敵だわ~京都テレビ♪


っちゅう事で ママン只今
黒豆たきながら 栗きんとん作ってます。


あっ 金魚の水槽も綺麗にしんと・・・( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンタ の出番ですぜ~~


今から、子供の枕元にプレゼント置きに行ってきます プレゼント


娘のプレゼント(ミニアコーディオン・・・1月になるんだって汗

が結局間に合わずで、


急遽、別のものになりましたが あせる


なんとかねっ べーっだ!


プレゼントが遅れる言い訳のサンタさんからのお手紙(!?)も


英文で打ち込んで(もちろんExcite翻訳使用よ・笑)


プリントアウトして封筒に入れ・・・・


っと、裏工作はばっちりさ チョキ



まぁ、娘には事情は話してあるので


コレはサンタを信じる息子対応なのですじゃが・・・・


来年もサンタを信じてもらうためには


イロイロ大変なんすよ(笑)


せめて、あと2年くらいはねぇ~~~


と思う、ママンです・・・・ふぅうぅうう~~ DASH!



兎にも角にも、


雪の結晶キラキラメリークリスマス キラキラ雪の結晶


皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?


ママン家は家族でつつがなく過ごせたことに感謝!!


どうぞ、皆が幸せな気持ちで ラブラブ

クリスマス クリスマスキャンドル を過ごせますように(願)


では~~~ パー


・・・・・・あと・・・・・・・


スー達はどのように過ごしているのかしらぁ~ !?


ケンちゃんは今、日本にいるらしいね~びっくり ビックリマーク


結局、興味はソコなママンでした(爆)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。