ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

忙しい・・・只々、忙しい・・・・


今日も、これから


幼稚園行事の文書製作ですわ あせる


今は、おまけに風邪もひいているので


かなり辛い・・・けど頑張らねば!!


嗚呼~時間が欲しい 汗



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェリーが来るねぇ・・・・


「チャイルドスポンサー・シップ」の報告会


に・・・・


申し込み要領が出てるんで


誰でも申し込めるんですが~~


コレばっかりは、


「ジェリー見たさ・会いたさ」だけでは


行けない・・っちゅうか、行っちゃダメよね。


この会の趣旨をよく理解して、賛同された方・・・


もしくは、本気で取り組む覚悟のある方・・・


しか申し込んじゃいけないと思います。


チャラチャラした気持ちじゃダメなんだよ。


解っちゃいる・・・とは思うんですが


書かずにはいられませんでした。


余計なお世話かもしれんけど あせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近はF4ネタが多くていいのだけれど


今日は、ヴァネちんの来日&12月の


雪の結晶クリスマスファンタジー 

          IN NAGANO雪の結晶


を記念いたしまして、久々にヴァネちん十番勝負だす。


久し振りすぎて、何番やったか忘れたんで


調べたらまだ3番・・・まっだまだやん・・・・


あと、7個もネタがあるんかどうか はてなマーク ですが


取り敢えず・・・・・ あせる


今回は 「ちょび髭対決」!!




オサレ番長でもあらせられる、あごひげヴァネちん


(う~~ん、一昔前?っぽい感は否めません)



と、対するは、ヒゲ・・・と言えば日本では


この方・・・そう



あっ、間違えたっ・・・


このお方ダウン 加藤ちゃん「ぺっ」




加藤茶さんしかいないでしょう !?




この勝負・・・難しいっす(笑)


でも、でも勝負はつけねばね・・・・汗


で~~


今回のWINNERは


加藤茶さんです~~~ 得意げ



だって~だってね・・・・


私・・・・・汗汗汗


こっちのダウン  ダウン   ダウン



ふつうのヴァネちんの方が好きなんですぅあせる


さわやかヴァネが好きだ好きだ大好きだドキドキ


シャツをこんなにホストみたいにはだけちゃっても

さわやかに見えるヴァネが好きなんだな~


ビジュアル系ヴァネは・・・ちと苦手。


今回、初の敗北を喫した、ヴァネちんですが



次回に期待ねっ グッド!グッド!グッド!


って、全部私の匙加減やん!?(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日の朝・・・迷友と


「明日から、MARSの放送(ABCで深夜枠のんね)

始まるなぁ~~」


ッちゅう話をしてたら


韓流大好きママ友達が


「えっ?私ソレ持ってるで、DVD!!」って・・・おいパンチ!


エスピーオー
戦神 ~MARS~ DVD-BOX

なな・・・なんですと~~~~ ガーン


その友達は韓流だけかと思いきや

しっかり華流もカバーしていたのれす・・・

goodjob グッド! A子姐さん(笑)


早速、2時のお迎え時に借りて


さっきまで・・・まさにさっきまで・・・


ず~~~っと、見てましたでおMARS。


あ~~しんどかった。


でも、よかったわ~~ラブラブ


仔の零とバービー姐さんのキラ・・・ ドキドキ


私は生まれ変わったら、バービー姐さんに


生まれ変わることに決めました、ええ決定です(笑)


今日は、なりきりキラで仔とタンデムやっチョキ


海で波砂のお城も作っちゃうぞ(爆)


勿論、夢の中星空・・・で、ですがナニカ !?



しかし、PC開いたら


ヴァネちんの来日が決まっててびっくり !!


それはそれで喜ばしいのでつが、


・・・・まったく・・・・・


毎月毎月・・・バラバラバラバラ・・・・


むかっ早よう、4人で来んかいな むかっ


おっと、その前にeverの更新をしとかないとね・・・


まとまりがなくってスイマセン(いつもの事かあせる






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
061022_132724_M.jpg

に又来ています♪

今日は近くのレークさがわ(佐川急便の保養所)で

有元容子さんの講演会があるので
整理券をゲットしてから
又 有元の絵をみてます。


やっぱり ええわぁ~♪


~追記~

ダンナからの指令で講演内容を

ボイスレコーダーでとろうとしたら

何故かホールドがかかっていて

見事とれてませんでした~~~(汗)


やっぱ、悪いことはできんな・・・っとあせる




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

関空に今日・・・って、話もあるんらね~~


(ただし、中華情報なので未確認だそうです)


うんうん・・・でも一応、関空フライト情報を調べてみたよ・・


あるね~台北からの直行便が5機 飛行機


こっちにも生霊 オバケ 飛ばさなあかんから・・・・


忙しいな、私(爆)


来たとしたら・・・新幹線で東京まで?


ウチは新幹線 新幹線 の線路に近いので 


通過する新幹線全てに愛を込めて ラブラブ手を振るわ パー


それとも、大阪でオフタイムをご満喫??


お好み焼きの美味しい店・・・教えようか!?


この時期の京都もいいわよぉ~~ヴァネちん 音譜


あ~~か~~ん~~~


妄想がとまりませ~~ん


もう、出掛けないとね~~タイムアーップ ビックリマーク



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仔が又、日本に来てくれたね~~ ドキドキ


「ハエみたいなサングラス・・・で

姐さんの選んだジャケット着てさ・・・(爆)」


そんな、迷の乙女(?)心をわかっちゃいね~

天然ボケの仔がワタシャ大好きですが・・・ナニカ?(笑)


さて・・・もう、スペイン坂で整理券も配布してるね~~

いける方は、楽しんできてくださいね チョキ

会えるまでの時間もまた楽しいよね~~きっと(ちと長いがっ)


ママンは、今日は有元容子さんの講演を聴きに行きます。

画家の故・有元利夫さんの奥様なのですが

この方の講演が滋賀で聞ける事も

そうそうないので~~ねっあせる


心は、東京に飛んでるのだが・・・・・・飛行機


夜のスペイン坂で オバケ生霊 オバケ

を見たら、そりゃ私です(爆)


どうせ出るオバケなら仔仔の隣に出たるねんっ(笑)チョキ

くんくん匂いを嗅いでやる 音譜







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

vic69ちゃんのブログにも書いてましたが~


朝日放送10月24日 深夜枠のタイムスケジュール


ダウン  ダウン  ダウン


24:29 『ぷっ』すま

25:26 堂本剛の正直しんどい

25:56 戰神~MARS~

26:51 すもももももも~地上最強のヨメ~

27:21 ABC天気予報 27:23 お知らせ

27:26 OLMショッピング 27:56 おおきにGOODチョイス!

04:50 オープニング 04:55 歴史街道

05:00 おはようコールABC 06:45 おはよう朝日です

08:00 スーパーモーニング


・・・・・・・・・・・・・・・


やったよ!!かぁさん!!(爆)

生仔は見られへんけど・・・・

サイレンスとMARSでこの秋は癒されよう・・・・汗汗



vic、今日来日やね~~


夜はblog巡りせねばならんでしょう!! グー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。