ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
060930_112945.jpg
涼しいし、天気もいい感じ~♪
もうちょっとでお弁当やけど
その前に一踊りせねば(*_*)
親子競技ダル~( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんて乙女なネーミングなんやぁ~~恋の矢


やられた~~って感じ (笑)



音譜 JERRY'S BLOG 音譜



では、今日は"思考中ジェリーたん" に癒されて


もう寝ます ぐぅぐぅ


だって、明日は息子の幼稚園最後の運動会・・・


はりきって !? お弁当 おにぎり 作るんで、4時半起きだす ショック!


おやすみなさいませ パー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060929_115443_M.jpg
「藤村」の蕎麦食べた♪
久しぶりやけど やっぱり美味しいココは(^O^)/
滋賀では一番ね♪(ママン調べ?)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメ!で



"銀座カクテル"


来たんでダンナと飲んでみましたよ~カクテルグラス




銀座千疋屋」が選んだフルーツでつくった
「サントリ- 銀座カクテル」<メロン>と<マンゴ>
老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」とのコラボレーションにより実現した、
果実を極めたプレミアム・カクテル。


べーっだ! もう、千疋屋って言うだけでなんだかありがたい感じがします~(笑)


「銀座千疋屋」が選んだフルーツ
マンゴー

キング・オブ・マンゴー”と呼ばれるインド産アルフォンソ・マンゴーの
ピューレを使用。マンゴー特有の甘い香りとトロリとした食感を楽しめます。

メロン
“果実の王様”と呼ばれる国産マスクメロン果汁を使用。
マスクメロンならではの上品な香りと味わいを楽しめます。


おおっ!!キング・オブ・マンゴー!!

これが期待せずにはいられませんなっ !!


で、飲んでみる~ カクテルグラスカクテルグラス


まずはマンゴーから・・・・・

ウン、美味しい 音譜

思ったより、さらっとしてて飲みやすいの


そしてメロンは・・・

これは上品な甘さよっ ラブラブ

メロンのいい香りがプ~ンってして

優しい気持ちになるわね。


どちらも、大変飲みやすくてグビグビいけちゃいいますので

お気をつけて(笑)


秋の夜長にはぴったりのカクテルです。お月見


9月26日に発売されてますので

よかったら、飲んでみて チョキ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

サスペンススリラー映画『SILK(詭絲)』の出演者たちは

強そうに見えるが、実はみんな弱点を持っている。
江口洋介は中国語が苦手で、バービィー・スーは恐がりだ。

チャン・チェン(張震)は警察官役に違和感を感じ、

撮影中に牛肉麺を食べすぎたチェン・ボーリン(陳柏霖)は、

牛肉麺を見るのもイヤだという。

昨日の記者会見で蘇照彬監督は、

「江口は一番NGを出した。でもそれは中国語のせい。」と笑わせ

江口洋介が「こんにちわ!また台湾に来たよ!」と笑顔で答えた。

バービィーは、「私の出番は15分もあったのに、

ベッドシーンがカットされて8分しかないの。

でもそれでも嬉しいわ。こんな素晴らしい映画に出演できたんだもん!

ただ私は恐がりだから、カンヌ映画祭の時は

スクリーンが見れなくて、ずっと下を見ていたの。

代わりに姉が見てくれて内容を教えてくれたのよ。

私がまだ母のお腹の中にいた時、

母はホラー映画をたくさん見たんだって。

その影響で多分私は恐がりになったんだと思う。

不思議なことに、私がホラーメイクをしたら

必ず具合が悪くなるの。」と笑いながら話していた。

ボーリンは、

牛肉麺を食べるうちに麺から出てくる幽霊に殺されるガーン

という不思議な役を演じる。

「撮影の時一日何十杯も牛肉麺を食べたから、もうイヤになった。

バービィーのメイクにもびっくりしたし、大変な撮影だった。」

とボーリンは話していた。


(華流netより)


まぁ、バービー姐さんよく喋りはりますこと(笑)

しかし、この映画・・・・・

どんな映画なんかな~???

サスペンススリラー!?ってマタマタ~~パー

笑いどころが満載やのにね(笑)

一番の見所は

牛肉麺から出てくる幽霊に殺されるボーリンと

バービー姐さんのホラーメイクに間違いなしね !!



しかし、(江口の)あんちゃん・・・老けたな。

「一つ屋根の下・・・」が懐かしいぃ~~あせる


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060926_145645.jpg

買いました(^-^;

16日に発売してたのねぇ
気がつかなかったわ(笑)
今から読みます♪


~追記~


そう言えば、映画「NANA2」のキャストが変わったね


レンが松田龍平から姜暢雄(きょうのぶお)に

ハチが宮崎あおいから市川由衣

シンちゃんが松山ケンイチから本郷奏多(ほんごうかなた)へ~~


姜暢雄ってハリケンジャーのクワガライジャーやん

(子供が戦隊モン見てたから知ってますのんあせる

ぽっこりお腹の松田龍平よりは良いかも !?

レンはシャープでないとね(笑)


そして、シンちゃんは文句なし美少年の

本郷君で◎だと思います。

なんてったって、テニスの王子様やもんね 音譜

より原作に近い感じで OK


ハチは・・・宮崎あおいが良かっただけに・・・・

キャスト変更残念ですが

市川さんの演技に期待します。


ってか・・・・

玉鉄のタクミが見たい~~~ ラブラブ


「NANA」では最後の方にちょこっと出てきただけやったから

今回は期待して見るわ~~グッド!



2006,12,9 Roadshowよん


楽しみだなやっ チョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060925_103716.jpg

に何故か一枚だけキムタクがっ( ̄▽ ̄;)


このキムタクうちわは娘のモンよ(笑)


LIVEに行った時、自分の吾郎うちわだけ買って安心して
娘の分は買い忘れたので(焦)
後日 友達に頼んで買ってきて貰いました(^-^;


今年の吾郎うちわは姉に持って帰って貰ったので

(ママンのカバンが小さかったので、入らなかったのん・・・)
実家で受け渡しっす~
多分 お正月かっ(笑)


お正月に実家でLIVEのDVDを見ながら盛り上がる馬鹿姉妹・・・・
痛過ぎですかね( ̄▽ ̄;)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。