お家で過ごす夏。 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!! 千葉でママイベントMam*Check  市川市公認子育てサークル*maman* 



カンカン照りの猛暑日や、暴風雨に雷と忙しい空模様ですね!暑い夏、娘たちもまだ小さいことを理由に、引きこもりがちな今年の夏を過ごしているemikaです(^-^)/

こどもたちが体調の良い日は、ベランダにプールを出して水遊びをするのが我が家の恒例行事です!
ただ、夏風邪や鼻水と症状が少しでもあると躊躇してしまってまだ数えるほどしか出来ていません。
昨年は頂き物のプールを使っていたのですが、穴があいてしまい買い替えました!

{94959F1F-8CF3-44B0-9E11-A73DE67DB13B}


しかし、まさかの3回で空気漏れが見つかり処分ガーン安いので済ませたからなのか?四角いプールは破れやすいのか?理由はわかりませんが、早々に買い換えるはめになってしまいました。




次はドンキホーテで、丈夫そうで少し大きめなプールを買いました。


{5E7A3251-7957-492B-9AD2-16E0354E51E0}


今のところ空気漏れもなく、遊べているのでせめて来年も使いたいなと願っておりますウインク