☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。


テーマ:

土曜日に行われたハロウィンパーティクラッカー

ディディちゃん&ご主人&ミナくん&

私&息子と参加してきました音譜

世田谷にある有名なマンションのパーティルームを借りてのハロウィン

みんなでたこ焼きを作ったり、お料理をしたり、もちよったりで、テーブルの上には乗り切らないくらいのお料理の数々とってもおいしくって最高でしたグッド!

  
何もない殺風景な会場が。。。DECO隊がデコると。。。

素敵なパーティ会場に変身!!!!!


みんなで作り上げるパーティクラッカー

私もちょっとお手伝い。。。ポテトやチキンを揚げてましたメラメラ

油で顔がテカテカと保湿されて潤った感じでした(笑)

 

パパもママも子供も仮装していて盛り上がりは最高潮!

   

         

       
我が家も息子とバンパイヤーに変身!

なのですが・・・遊びまわる息子は私と写真を撮る暇さえないらしく。。。たったの一枚。。。それも上半身。。。これじゃ。。。意味ないですガーン    

      
Kisskiss先生のお子様ビーズ教室音譜

いろんな~~~素敵なママとおしゃべりしてほんとに楽しい時間でした。
  
主催のwavegirlちゃん~~~お疲れ様!お仕事も忙しいのに準備してくれてサンキュ~!
 
私たち親子。。。このマンションのゲストルームに泊る手配をしてましたチョキ

電車で夜帰るのはキツイかと。。。それに気分転換にもなるので。

 
お部屋もとっても素敵ラブラブまるでホテルみたい。
     

息子は大喜び~~~私も大喜び~~~

翌日はマンション内にあるカフェ

ここで朝食ナイフとフォークオサレですぅ。。。


カフェで焼きたてのおいしいパンを頬張り、森の中にいるような景色を眺め、癒されました。

このマンション本当に森の中にあるみたいで素敵恋の矢


いつか世田谷方面への引越があったら、こちらの賃貸物件を探すと心に決めたMamanでございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

チラさんにご招待いただいて、シネマパーティへ行ってまいりましたラブラブ

好きなシネマをスクリーンに流しながら、参加する方もヒーローヒロインになりましょうっ。

というパーティです。


ここ数カ月。。。バタバタしていたので、やっとお出かけできましたにひひ

実は。。。最近。。。スケージュールの勘違いが多くって。このパーティも一週間後だと思っていたら、実は。。。明日!だった叫びみたいな。

なので、特にヒロインを考えずに行ってしまいました;;;

麻布十番の会場につくと、いろんなシネマから抜け出した方々が!!

異空間ですねっニコニコ ハロウィンに近いような目
アリス&デップ ヒーローヒロイン

レディーターザン・ジョニーデップ・アリス・メヒョウ・L(デスノート)

青島刑事やルパン3世、天使やメイド・・・本当にかわいい~

こちらのお店のオーナー様もとってもダンディーで素敵な方でした。

 

また月末には親子ハロウィンがあるので、次回は衣装を考えなければ。

息子は何になることでしょう~~~。

 

関東生活をエンジョイしたいと思いますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月18日Friday 

麻布にあるサロン ma黄色い花nani のOPEN1周年記念&サロンオーナーのakemingさんのバースデーケーキパーティ

 

今回はいつもネイルをお願いしているママ友も参加音譜

パーティ3日前にネイルをドレスに合わせてチェンジ!二人で盛り上がりながらデザインを決めていきましたニコニコ 今回のジェルネイルはドレス色に合わせて紫のラメフレンチ、そして可愛らしくレース 

Friday 当日は、夕方からヘアメイクをするために、六本木ヒルズにある“atelier haruka”
ヒルズのママン
前回の銀座店でのアレンジと低価格が気に入りリピートクラッカー

ベースメイクからのフルメイクをお願いしたので、六本木まではノーメークで行きましたえっスゴイ勇気;;;

自分のお化粧が最近。。。マンネリ化しているので、お勉強お勉強目ベースはかなり丁寧にしてるのにはびっくり。。。普段。。。取り入れられないわっ;;;でも変身気分で心地よかったなっ~

同じくパーティに参加するwavegirlちゃんも一緒にヘアアレンジに合流。

wavegirlちゃんはエステサロンベルフォンテピュール ベルのオーナー

若かりし頃、遊んでいた場所が同じで意気投合ニコニコ最近タイミングが会わずになかなか会えずにいましたが。。。今回、会えてホントにうれしかったアップ 相変わらず美しいのよねっラブラブ!

3人ともメイク&セットが終わってTaxiで会場へ急ぎ。。。バタバタしていたので、ヘア&メイクカメラ撮り忘れてました汗ヘアのバックがいいデザインだったのになぁ・・・

しかし。。。私、前髪を短くし過ぎた為・・・なんだか気になって仕方ない状態。早く伸びてぇ~~! 

Velours会場入り~~~クラッカー
ベロア
19世紀のバジャラのシャンデリアドキドキ大人のムードが漂う空間ですドキドキ

パーティの記事UPはまた後日に。。。 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブ会=お金持ちのセレブ

想像してしまいますよね。。。こちらは30代の女性がオシャレをして集まり、みんなでお誕生日をお祝いしましょケーキという会でございます音譜

(中には本物のセレブの方もいらっしゃいます)

Mamanは一般庶民ですチョキ


毎回、主催者のASAHIさんからパーティのテーマが出題されて。

それを参加者がアレンジするのです。

  

今回の場所は銀座東京タワー

 GINZA 1st.5 GARDEN

今回はMamanにしては珍しくかわいらしい~~~感じ

ASAHIさんプロデュース
PINK LOVE のワンピースワンピースなので
 
目指すは名古屋嬢ラブラブなんて・・・

ASAHIさん☆Maman☆ゆにこさん



初めてお会いする方をはじめ、
 
久しぶりにお会いできた Maryleさん
自由が丘と青山でフラワーアレンジのサロンをされています。
 
すべてにおいて憧れの女性です。
 
数十分後・・・カクテルグラス
名古屋嬢とは程遠い。。。いつものラテンなMamanとなっておりましたにひひ

      
         

定番のバースディーケーキーケーキ
春生まれのメンバーの名前が入ってます


 
お開きとなった後、4人でブラブラ~とワインを求めてお店探し。

↑以前セレブ会で使われたステキなお店です。
 白ワインボトルワイン
全員の意見を聞いてもらい、セレクトしていただきました。
とってもフルゥ~ティ~なのに甘すぎなくてお気に入りになりそうラブラブ!

帰りの電車はものすごい乗車率DASH!
女性3人でキャァ~~キャァ~~言いながら
帰路についたのでした。
 
                             おしまい

 




 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

春生まれのお誕生日会に行って参りました音譜

 

秋~冬のパーティには参加できなかったので、久しぶりに会う方もいて、

とってもワクワクして、落ち着きのなかったワタクシ・・・

 

今回のパーティのテーマ

 

“エアリー” 

 

お洋服やヘアー、小道具でもいいので、毎回出るテーマ合わせるのです。

これが毎回の楽しみでもありますワンピース

 

お洋服はパーティ主催者のASAHIさんプロデュース

PINK LOVE http://pinklove.jp

 

以前に購入させていただいた、アイボリーレースにブラックりぼんが

可愛い~ふんわり~ワンピに決定!!!

このワンピは幼稚園の女の子にとっても人気なのです。

TAKUNママのお洋服カワイイ~~~とラブラブ

↑お洋服ねっ・・・あせる

いつもはアップヘアには自分でするのですが、最近ワンパターンでガーン

ふんわ~りアップになかなかできずにいました。。。

 

ネットで美容室をフラフラ~みていると、見つけました!

 

クイックヘア~ベル

 

atelier haruka

http://www.haruka.co.jp/


 

東京駅の中で見かけて気になっていたのですが、銀座や六本木ヒルズなどにも

あります。

 

アップヘアが激安!!!美容院だと5000円以上ですよねっ。。。 

それが。。。

ハーフアップ 1575円

フルアップ   2680円

試す価値あり!という訳で行きました!

 

もぉ~~~かなりヒット帽子イメージを伝えると手馴れた感じでチャチャッと仕上げてくれます。

こちらのお店ではメイクもお手ごろ価格で行っていました目

 

いつもと違う自分の雰囲気に驚きつつ、ルンルン気分でパーティに向かったのでしたべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。