ワインカラー★★★★★ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

この前激安で購入したブーツ

 

息子の教室帰り、駅ビルへ行った際、openしたての靴屋さん♪

 

バーゲンしてました♪

 

このブーツの色が珍しくて、それにお値段が。。。

 

3000円!!!

 

それもそれも、 ANNA UMEMIYA のものなんですよっ。

 

 

ちなみに定価は3万円してました♪

 

 

 

                       ANNA UMEMIYA

 

 

さすがアンナちゃん色とデザインがお洒落っ~~

 

それに中はちゃんと牛革使っているのでgood!!!

 

表面はラメ入りのボルド~~に足首のポイント♪

 

チョット派手???とも思ったのですが、お値段がお値段なので。

   

 

こういう冒険ブーツってお手頃プライスが1番ですよね。

 

 

 

 

ラビットのマフラーも880円で発見!!!

 

ボンボンのようなものを沢山繋げてあって、キュート☆

 

ラビットは毛が抜け易いので、お試し価格で試してみよう~~

 

。。。沢山の色があって。。。キャメルも購入したました・・・

 

 

 

じゃ~~~ん!!!

 

ボルドーこーでぃねーと☆ちょっとしつこい???(笑)

 

  

 

☆ピンクベージュのvivaのJK

 

☆MOSAIQUEのオフホワイトカットソー

 

☆ノーブランドグレー&ピンク系のツイードパンツ

  (ボルドーのベロアリボン付き!)

 

☆GUCCIのボルドーbag

 

☆ANNA UMEMIYAブーツ

 

☆激安マフラー 

 

 

 コーディネート