☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。


テーマ:

行ってきました~クラッカー先週末の話・・・ですが得意げ

AKEMIさん&チラさん主催のクリパクリスマスツリー

前回のハロウィン同様、期待を裏切らない楽しいパーティでしたよっ。

私は遅れての参加でしたが、テーブルが一緒だった方が

とっても親切で、いつの間にか緊張~もなくなってました。

 

パーティの会場は銀座にあるオイスターバーの2階を貸りきって

行われました。
「米門(MAIMON)」(銀座店)
       http://www.maimon.jp/top.html


KAIZYOU

会場もおしゃれですが。。。そこにいる女性、男性ともにかなりの

レベル↑で 「私ここにいちゃぁ・・・マズイわっ!」ガーン状態でした。

 

パーティ後半にはakemiさんのサロン

maブーケ2nani 

サロンHP http://www.ma-nani.com/

 BLOG  http://ameblo.jp/akeming/


ファッションショーも

行われて、大盛り上がり!

海外で買い付けをしてきたお洋服やbag&靴、アクセサリー

すべてにおいてスゴイですラブラブ

モデルはマイミクさせていただいている方←一般人よっ~

本物のモデル顔負けのスタイル&ノリ

もぅ~~~最高!!


TIRA Y
SA SU
TI A

 

主催者であるお二人はサービス精神旺盛!

毎回、衣装を楽しみにしているMamanの期待を裏切ることはありません!
SANTA   

 カッコイイお二人は私の目標ですラブラブ


女性人たちもとってもオサレ~で綺麗ラブラブ!

たくさんお話したかった~なっ。

 
二次会はジニアスへ。
そちらでもサンタガールが目立つことアップ
Mamanも何年ぶり??かのジニアスを楽しみましたyooo~~。
素敵な女性からのパワーってすっごいものだと感じました。
これからも女性パワーを頂きに参上させていただきたいと思いますチョキ
 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやくブログを書く気になりました!!!

まで。。。楽しい事も沢山あったのですが、なぜかPCに向かっても書けずにいました。

何故かしら???

ようやく年末を前にしてこの5ヶ月間を振り返りつつ、来年に向けて気持ちをUPさせて行きたいと思います♪

 

日記は書かないのにイベントにはたま~に顔出ししてました(笑)

おいおい!!!今頃かっ~~~と鋭く突っ込まれそうです・・・あせる

8月セレブ会

yakatabune   屋形舟を貸切って、女性だけのお誕生日会ラブラブ!

参加人数32名クラッカー浴衣率90%で道行く人がビビリまくり~~!

お台場の辺りでは女性パワーにボラうお座が舟に乗り込む事件発生!!!

多すぎて集合写真も分けて撮影カメラ

みなさん本当に華やかですブーケ1


将来自分もあ~なりたい~こ~なりたい!と希望に燃えます!

ちなみに、Maman久しぶりに浴衣は新調。ラメ入りの白に紫の薔薇。

帯も紫&ホワイト。。。

帯飾りにはチェーンベルトのラインストーン付き

3連をしたら、

みんなにキャバ譲みたいと言われました・・・

 

10月ハロウィンパーティ

ちょうど10月はじめころから私のmamaが来ていたのでハロウィンパーティのことを話すとノリノリ~でした。

イクスピアリに行き、衣装を選んでいたら。。。私が手にした黒いマントを見て。。。「せっかくなんだか派手に行かなきゃ!」 と手にしたものは。。。。パンプキンのワンピ!!!あなたには参りました・・・

胸元パカパカだったので、わざわざ裁縫してサイズを合わせてくれたmama最高です恋の矢

当日は銀座に1年間限定で出来たクラブ

「CLUB ROMANTICO」

パーティルームを2つ貸切。


 ベストドレッサー賞はこのお二人しかいない!

ハロウィンガール&ジョニーデップ


お立ち台争奪合戦もあり(笑)


 

11月AMAMIメンバー

親友が展示会でTOKYOに来てたので、急遽集まることに♪

TOKYOにいるAMAMI出身の人たち。男の子も久しぶりに会って大盛り上がり。

渋谷のカラオケなんて、何年ぶりでしょう???simaltutyu

AMAMIは歌の上手い人本当に多い音譜みんなに聞かせて自慢しちゃいたいくらいです。


ここにいる自分が一番素なのかもしれないと実感。

気負いもなく、言葉もいつの間にか島口。

高校の頃のように何も変わらずにいられる。心地のいい空間でした。

締めの?

ラーメンも美味しくって、太る事も忘れてしまいました・・・にひひ

朝ラーメン (*ミキちゃんより画像拝借)ラーメンごちでした!

みんな~~ありがとう♪そしてこれからも宜しくねっチョキ

 

 

楽しいことばかりじゃないけれども、楽しい事に行く事で気持ちを保っていられることもあるはず。

私らしく、私でいるために。。。私を捜し求めて。。。

まだまだ私を自身を楽しめるまで。。。。そんな気持ちを込めて。

いつかコレが私!!!って自信をもって言えるようになりたいラブラブ

それが今の私の願いかしらニコニコ


こんなMamanをどうぞよろしくお願いいたします。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。