☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。


テーマ:

久しぶりにいいお天気ですねっ~
ここ最近寒い&雨の日々。。。お家で塞ぎ気味でした!
 
こんな天気の日は~~ピクニック気分♪♪♪
って行かないのですけれども~(笑)
 
Mamanのお気に入りのピクニックBAG

 バスケット1
バスケット3 バスケット2

メッチャ可愛いのですけれども、、、難点が。。。
大きい&重い!!!
気合で持っていかなきゃいけないのよねっ~;;;
 
またお弁当持ってどこかでのんび~りとピクニックしたいわっ!
 
これから歯医者へ。。。
半年悩んでようや重~~~~い腰を上げました。
持病の薬の影響?もあり?かなりの虫歯。。。
今回こそ治療するぞぉ!!!
抜歯も経験したことだし(苦笑)もう怖いものはないわっ!
でも抜歯の極限の?恐怖状態で優しく接してくれるDrはなんだか恋心が芽生えそうなくらい頼もしく感じちゃいました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり~日記から遠のいてました…
春休みは主人方の姪っ子(12才)が一人で我が家へ。
お台場フジTV
本物みたい♪


イクスピアリ~レストラン~


4泊して行きました。しかし、、、疲れた…年頃の女の子は難しいわっえっ
 
幼稚園もスタートしてクラス替え男の子


メンバーは私の予知能力?で大当たり!!
先生から役員をしつこい~くらいに頼まれたものの。。。

年長で引き受けることで逃げました。
役員選出は希望者多数で荒れに荒れまくり~

 

よかったぁ~引き受けなくて。陰口言われるところだったわっ

DASH!
 
結構バブリーなママもいて、あまりのゴージャスキラキラ振りに引くくらい…ざっと見積もって?

ワンピースコート28万、カバンBAG18万???
お洋服もかなりお高いものと見られる!
見積もる私も怖い!?

だって~何のブランドか分りまくり~なんだものっにひひ


担任はまた新任…

ママたちの中には怒りまくり~の方も…私も含め2年連続の新任だったりねっ。
Maman的はに息子の担任してもらえるだけでも感謝なんだけれども~あまりにもゆるい???深く考えたって仕方ないじゃないねっ~
 
それよりも我が家のハトの糞害にノイローゼになりそうよっ叫び
ハト対策ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。