☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。


テーマ:

行ってきました!夏のラブラブ セレブ会 ラブラブ

 

名前からして尻込みしちゃいそうです。。。けれども

 

30代のバースディパーティなんです♪

 

30代になると昔ほど大勢でのパーティってないですよねっ。

 

たまにはオシャレして、その季節のバースディの方をみんなで

 

お祝いしようというものなんです♪

 

 

毎回テーマがあります♪


今回は。。。 『キラキラキラキラ

 

 

なかには本当のセレブの方も潜んでいるのぉ~~!!

 

でもみんな自慢する事なく、気さくに。。。本当のセレブなんですねっ。

 

Mamanはセレブではございませんので。。。違う意味で潜んでいます(笑

 

 

初対面の方もいらっしゃるけれども、根本的にみなさま

 

積極的なので、アッと言う間に ガールズトーク炸裂

 

ALLで朝まで話しつくせそうな勢い(笑)

 

今回のパーティ会場は白金台

 

『THE HOUSE SHIROGANE』


HP

http://www.the-house.co.jp/shirogane2/index.htm

 

THE House SHIROGANE

 


セレブな街ですねぇ~~

 

2次会は近くのラ・ボエム白金へ

 ボエム白金台

2次会でもかなりの女子数がいたので、店内に入ったら

 

かなり注目!!!されちゃいました♪

 

なんの集まり??みたいな(汗)

 

みんなとってもオシャレで綺麗だから、本当に毎回刺激をもらって

 

ます。

 

2次会

 

 ↑2次会でこの人数ってスゴイわっ~~♪

 

 

昔はメッチャ気合いれてお化粧して、お洋服選んで

 

夜遊びを楽しんでいたのに。。。

 

そう思っていたときに、こんな素敵な出会いに

 

入れていただきました♪

 

また秋のセレブ会楽しみだわっ♪

 


 


 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっ~~とアメブロ放置してました。。。

あまりの変わりように、使い方???でした (汗)

 

7月末~8月中旬まで旅行やイベント。。。

それが終わった頃には。。。Mamanは夏バテでダウン!

 

その状態で本当はPCしたくてたまらなかったのですが。。。

 

PAPAの目が光っていたので。。。ガマンガマン。。。 

 

ようやく復活です♪

 

まずは

 

いろいろありました♪

 

那須旅行→AMAMI旅行→バーベキュー

 

これらはすべて連続日程。

 

あまりにも古い?話なので。。。ちょっと省略して、写真だけUP

 

しちゃうかもしれません。。。また後ほど。

 

 

 

 

そして先日は広尾にある深起ちゃんのカラーサロンへ

  

& color  

 

 

パーソナル診断♪

 

高速大渋滞で遅れた上に息子の怪獣化で

 

多大なご迷惑をお掛けしちゃったぁ…

 

私のは AUTUMU の診断を頂きました♪

 

もぉ~~色のマジックにハマリまくり!

 

これで翌日のmixiのコミュの会に着て行くもの

 

決定!!!

 

自信をもてるようになりました♪

 

ありがとう♪♪♪

 

無理をしないで、本当に自分の個性や顔立ちを

 

引き立ててくれる色。

 

そして、違った色の取り入れ方法。

 

もっとオシャレを楽しめるようになりそう♪

 

次回はゆっくりお邪魔させてもらうわっ!

 

もっと詳しく聞きたいし♪

 

 

mixi セレブ会はまた後日。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。