【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中

↑救うでしょうね(笑)



meet my friends!

ココは、大沢たかおさんが 好きな方が 来て下さるブログだと自覚しつつ
今夜は、素敵な情報を いただけたので、書きます。


あっ・・・大沢さん情報も、あります。
公式HPのスタッフブログ更新されています。
ちょうど、只今の搭乗時間にぴったりの写真が添えられていましたね♪




昨夜、いよいよ日本でも新曲が発表された東方神起。

素敵でした。
力強かったし、今後が とても楽しみになりました。




でも、その歌声に ユチョンもジェジュンもジュンスも
いませんでした。


あらゆる事情が重なって
今、彼ら3人は日本では、活動ができません。

けれど、もう、彼らを好きになってしまったファンの気持ちは
今更、抑えられません。
ファン個々で 応援したい方向は違うかもしれないけど
いつでもファンに笑顔をくれた彼らに
今度は ファンが 何かしてあげたい!
そう想うことは 間違いでは 無いはずっ!


そのファンの想いが 今夜、叶った! 

と、tohoさんがブログで
教えて下さいました。


日本のジェジュンのファンが作ったYou tube の動画を
ジェジュン本人が観てくれて 
感想を Twitter でつぶやいてくれたんです!



前にもお話しましたが 全世界にファンのいる
ジェジュンのツイフォローは
299880人・・・・。

その1つ1つに目は通せないでしょうが
その中の1部のファンの気持ちが届いただけで奇跡です。

それが日本のファンだったことに
尚更、喜びの気持ちが生まれました。