今後に期待。

テーマ:


 「花より男子」でブレイクの「安部力」くん。

もう、若者ラインの方々は、俳優さんといえども、おばさんがファンになっては

申し訳ないぞ!と、自制しますが、

私の永遠の王子様「大沢たかお」さんの「7月24日通りのクリスマス」で

出演の「安部」くんを観て、うんうん、「王子様」の素質大!と

久々にうっとり。

才女という言葉があるが、安部くんは、何カ国語を操る「金城武」ばりの

優秀青年のようです。海外へも羽ばたける要素のある期待の王子様です。


ちなみに「7月24日通り~」の映画は、期待を裏切らない心温まるラブコメディでした。

ドラマになってもいいのに!

「東京タワー」ばかり脚光を浴びてずるいぞ!

AD