東京すみっこごはん

テーマ:

 

 

私は絶対にこういうところには参加しないだろうな、と思えるところ。

 

だけどこのストーリーは興味深い。

 

どこかにいそうな人たちが、ありそうでなさそうな世界の中で生きている感じのお話が好きかもしれないです。

 

 

AD

羊と鋼の森

テーマ:
羊と鋼の森/宮下 奈都

¥1,620
Amazon.co.jp


テレビのブックランキングで紹介されていて、読みたいと思って図書館で予約していたのでした。

時間がたってから手元にやってきたので、どんな内容の本かなぜ読みたいと思ったのかも忘れてしまっていました。

でもよかったです。

こんな風に生きていく人も本当にいるのかな、と。

このあと予約待ちが24人もいるので、借りていられる期間は2週間あるけど、今日返却してきます。

AD

PHPのびのび子育て

テーマ:
PHPのびのび子育て増刊 子どもが伸びるコーチング 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

「子どもが伸びるコーチング」という題名にひかれて購入しましたが、私には実践は難しそう。


この中で紹介されている米花紀子さん家族。

米花さんのおうちには我が家とは全く違う時間が流れているような感じがしました。

ブログも書かれているようです。


こちら




AD