コンビニ

コンビニ人間/文藝春秋

¥1,404
Amazon.co.jp


芥川賞を受賞された小説。


秋に娘が出演するミュージカルもコンビニが題材になっています。

ということでこの「コンビニ人間」も読んでみたいのですが。。。




AD

天使にラブソングを


天使にラブ・ソングを… [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥1,543
Amazon.co.jp
天使にラブ・ソングを 2 [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


¥1,543
Amazon.co.jp


先週の土曜日、天使にラブソングをの舞台ミュージカル版の招待券を知り合いの方にいただいて、観に行ってきました。


客席は満員というわけでなくちょっと寂しい感じでしたが、生オーケストラが良かったし、なんでもライブで見ると感動は与えられますよね。

でもかすかな記憶で聴きたかったナンバーが入ってなかったような気がして、翌日DVDをレンタルして観ちゃいました。

誰もがいいものを持ってるけど、うまく導いてくれる人がいないから輝けていなくて、でもそこをうまく引き出してくれる人と出会うことで、信じられないぐらい向上していく。

そういうストーリーの映画が好きです。

そういう人をいわゆるメンターというのでしょうか。

誰でも彼でもメンターに出会えるわけではないんだろうな、と思う。

今、ここで頑張ってないとまず出会えないんでしょうね。

たとえ方向は間違ってても、今この場で精一杯頑張ってれば、出会えるかもしれない。


と、そんなことを考えたりしました。

AD

市民ミュージカルに出演します。

中学生は勉学に集中しなさいということで、小学校卒業と同時に一旦卒業した市民ミュージカル。

高校生になって、やっとまた参加できるようになった娘。

先日説明会があり、早速練習も始まってます。

小学生の時までは私もパート勤務だったので、送迎やその他お手伝いもなんとかできていましたが、今はフルタイム勤務、

しかも年老いてきてるしガーン

どの程度サポートできるか。

でももう娘も高校生。

私も興味のあることなので、楽しんで協力していこうと思います。



2015年11月12・13日公演予定です。


AD

サンプロ始動

サンプロ、夏のミュージカル公演に向けて始動しました。


今日は説明会。


明日からおけいこが始まります。


まずは配役を決めるオーディションに向けて、歌とダンスお芝居のおけいこです。



ミュージカルがなくても時間のやりくりがつかず、勉強やエレクトーンの練習が滞ってるのに。。。


と言っていても始まらないので、頑張らせましょうDASH!



サンプロのサイトはこちら 次項