あいぱく

テーマ:
娘のリクエストであいぱくへ。

私も今日は午前中仕事。
娘も2時までバイト、ということで違う駅から同じ電車に乗って向かいました。

今、よさこいもやってるので大通りは大にぎわいでした。

雨の予報だったけど、雨にあたることなく過ごせました。

まず食べたのは、
{A61BCC7B-E18A-410F-98A1-C7BBC902E3BE}

美味しかったけど、フレークが結構入ってて、私的にはキャラメルリボン3個の方が嬉しかったかも〜、と言ってしまいました。

そのあと、津ぎょうざ、マルゲリータの食べ歩きサイズ、たち天、ととうきびとジャガバターを娘と半分ずつ。

お腹いっぱいでした。

少しショッピングして、帰宅は20:30。

久々の娘とのお出かけでした。
AD

帰ってきました

テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





現実の世界に戻って、頑張ります。


そしてまた近いうちにTDRに行けるように。。。



早速この本を読んでいます。
あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術/浅倉 ユキ
¥1,365
Amazon.co.jp

AD

サイクリング

テーマ:

pukuのリクエストでサイクリングに。



お弁当を作りました。




一人っ子の教育と生活と。-お弁当



家からはちょっと離れた公園に行って、


ほんとーに、ちょっぴり遊んで



一人っ子の教育と生活と。-後ろ姿



お弁当を食べて、道の駅に。



そこでデザートにソフトクリームを食べ。



家の近くの公園に移動。


そこには子どもがいっぱいで、pukuはなかなか入っていけなかったので、すぐに帰宅しました。


でも自転車で、10kmほどは走ったと思います。



なかなかいい運動になりました。


親は帰ってきて、ぐったりですが、pukuはまだまだ元気が残っているようでした。



後半、ちょっと風が強くなってきましたが、いいお天気の日のサイクリング、楽しかったです。