pukuえんえんと寝る。。。

テーマ:
6時台にいっかい目を覚まして、iPhone使ってたんですけどね。。。


気が付いたら、また寝てて、今の寝続けています。


こんなこと、本当に珍しい。


年少さんの時に水ぼうそうにかかって以来、な感じです。


インフルエンザ、昨日でもう熱は落ち着いて、いつもの休日のように元気に過ごしていたのですが、やっぱり復活というわけではなかったのでしょうか。。。


せっかく寝てるので、起こすのががかわいそうで、熱はまだはかってませんが。


昨日から、非常に鼻が苦しそうなので、夜中に何度も目が覚めて、それでなのかもしれないし。。。


今、ホームベーカリーでシナモンロールを焼いてて、いい香りがしてきました。
AD

今シーズン、初スケート

テーマ:
連日寒い日が続いてますね~。

今日から学校が始まり、木曜日にはスケート授業ということで、足慣らしに行ってきました。

pukuはスピードスケートですが、私はフィギュアでゆるゆると。

滑るスピードも早くなってきて、成長を感じました。

一年生の時はこれから六年間、スケート授業の時はどうなるんだぁーと思わずにはいられないような感じでしたから。


$mamaまゆの い・ろ・い・ろ-IMG_6043.jpg

AD

羊毛クラフト アルパカ

テーマ:

羊毛クラフトでアルパカ作り~



本当はミュージカルで一緒のお友達も一緒のはずだったのですが、発熱のためいけなくなってしまい、なんと講習はpuku一人で受けることに~



初心者講習ということで、



mamaまゆの い・ろ・い・ろ


ここまで出来上がったものに




mamaまゆの い・ろ・い・ろ


目をつけー


でも、目って本当に大切。


この目で、pukuが作ったものという感じになりましたー



そして羊毛ではなく、この土台にアルパカの毛を巻き




mamaまゆの い・ろ・い・ろ


毛を針で落ち着かせ、マフラーなどの小物をつけて、




mamaまゆの い・ろ・い・ろ


完成


今まで何個か自分なりにマスコットをつくっているpukuとしては力が発揮できず、やや不満だったようですむっ