長男、東京から絶賛帰宅中♪

テーマ:

 我が家の大2長男


初めての東京、初めての一人旅


「大丈夫、なんとかなるよ」

行き当たりばったりの迷子の旅をしていましたが、


ただいま(23時)

帰りの新幹線・・・だと思います。



たぶん乗ってるよね?(笑)


DSC_2797.JPG

夕方「お土産何個買う~?」と、

電話があったきりそれっきり(笑)


だって、きままな一人旅だものね。

もう、オカンの出番はなしじゃね。


上京早々迷子になった「東京駅」と「秋葉原」は、

本日リベンジしてきたとだけ聞きました(笑)


お土産話が楽しみです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




DSC_2793.JPG

兄ちゃんが帰って来る~~~~


DSC_2794.JPG

久しぶりに会える~~~~


とりあえず



DSC_2770.JPG

寝て待つとするか


DSC_2768.JPG

ワシのおみやげ、あるかニャー音譜


広島ブログ


ないと思います。

AD

コメント(2)