「4月はつかの市」お礼♪

テーマ:

 

本日開催された「はつかの市」

無事終了しました。

少し肌寒いお天気でしたが、

今月もたくさんのお客様にお越しいただけました。


お立ち寄り、

お買い上げくださった皆さま、

ありがとうございました。


DSC_0644.JPG    DSC_0640.JPG                           
今月より新年度という事で、

テントも「sky」の看板も一新されていましたよ。


mamaМaru マスク&ハンカチの一部(笑)


DSC_0639.JPG    DSC_0638.JPG                          
SUN SHINEさん


DSC_0642.JPG    DSC_0641.JPG                       
ろびりんさん   shionさん

 


やっぱりお買物もしましたよ(笑)
DSC_0646.JPG    DSC_0645.JPG                 

「せせらぎぶんこう」さん のブルーベリーパウンドケーキ!

無花果のケーキと悩んだけど、今月はこちらで。


他に、

お隣で出店されているお母さんの作った、

巨大グリーンリーフと干ししいたけ。これで2コイン!

突然ですがお知らせです!


只今 「せせらぎぶんこう」さん  にて、

skyの作品を委託販売させてもらっています。


お陰さまで今日、

マスクとハンカチ(計30枚)を追加納品させてもらいました!

この他にもskyメンバーの作品をたくさん追加しております。


委託期間がゴールデンウィーク明けまでとなっていますので、

ドライブの際にはぜひともお立ち寄りくださいね。


「せせらぎぶんこう」さんの美味しいランチとsky作品が、

あなたをお待ちしていまーす。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



で、はつかの市終了後 



熱が出ました(笑)


今週に入って咳が止まらんのは、

黄砂のせいかと思っていましたが、どうやら風邪だったようです。


DSC_0651.JPG

「ケーキ(景気)付けにケーキを買って来たで」



息子たちのお見舞いの品を、

わざわざ撮影できるくらいの元気はありますが(笑)


今日は早めに寝ることにします。



広島ブログ


バタンキュー(死語)

AD