イベント委託参加のお知らせ♪

テーマ:

いつもありがとうございます!


「木工雑貨Salala」さん  が参加されるイベントに、


またまた オカンハンカチ&マスクを委託参加させていただきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「広島ハンドメイドFes tokimaki」


2016年5月14日(土)、15日(日)


10:30~16:00


広島マリーナホップ (広島市西区観音新町)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




詳しくは Salalaさんのブログ  まで~(≧▽≦)



という事で、新柄ガーゼのご紹介です。

NEC_7583.jpg


「ちょうちょ」

「蛾」は漢字で書けるのになぜか「蝶」は書けないオカン。




NEC_7582.jpg


「空の乗り物」 「インコインコインコ」


男の子柄で迷ったら、これにしとけば間違いない(笑)

ラピュタ症候群のあなたにもおすすめの1品。


そして

今回初挑戦アニマル インコインコインコ

ラブリーインコがあなたのお越しをお待ちしています。



NEC_7585.jpg


「ブラザーイノシシ 3色」


イノシシ軍団の中にオカンイノシシ、ウリ坊、コブタちゃんが乱入。

前回好評いただけたので、調子に乗って3色展開にしてみました。


なお、柄の出方によってはオカンイノシシがいない場合もありますので、

なにとぞご了承くださいm(_ _ )m



そしてお待たせしました!

今回の オチ柄


ナチュラルな 「ブラウンチェック柄」 と・・・
NEC_7584.jpg


カルピス(風)!!




夏にぴったりの白地に紺のランダムドット。


紙に包まれた瓶入りカルピスをご存知のアナタ!

お中元と言えばカルピスのアナタ!


この柄が懐かしく感じちゃたら、

Salalaさんのブースに遊びに来てくださいね。


今回も、ご夫婦が作られたステキな木工雑貨の傍らに、

ハンカチ&マスクをこっそり置かせてもらっています。


あ、例のワンコ柄も追加してみました~

探していただけるとありがたき幸せのオカンです。



広島ブログ
AD