今後のLIVE予定です,随時HPで更新中!!


2014年12月13日(土) 下北沢BAR?CCO

『markerの、まままままーかー vol.7 ~冬篇~』

※チケットご予約はお名前・枚数を添えて,下記メールアドレスにご送信お願いします.

info@marker-web.com


twitterはじめました!!フォローお待ちしています♪ https://twitter.com/marker_Official


New Single『Good-bye』 & New Album『B.L.U.E.』リリース!!→視聴


購入ご希望の方はOfficial Website Mail Form
より送付先を追記の上お申込みください.


楽曲提供

Dream5+ブリー隊長 Single 『ダン・ダン ドゥビ・ズバー!』 収録 「Summer Rainbow」 作詞

Dream5 Single 『Break Out/ようかい体操第一』 収録 「Break Out」 作詞

北乃きい Album 『K』 収録 「エール・アムール」 作曲

北乃きい Single 『ラズベリージャム』 収録 「師大路夜市」 作詞

TVアニメ『ハマトラ』キャラクターソング06 収録「Summer Venus」バースデイ(CV.福山潤) 作曲

TVアニメ『ハマトラ』キャラクターソング05 収録「Blues & Rise」レシオ(CV.中村悠一) 作曲

TVアニメ『ハマトラ』キャラクターソング02 収録「Free to Fly」ムラサキ(CV.羽多野渉) 作曲

ゆーたくII Album 『Brave Quest』 収録 「The Brave Song」/「ゆーたくIIの召しませParty!!」 作詞

関西ジャニーズJr 公演曲 「負けへんでBaby」 共作詞

PS2『ワンドオブフォーチュン』 Album 収録 「Joker」 アルバロ・ガレイ(CV:鈴村健一) 作詞

浪川大輔 Album 『I.D.』 収録 「Alright!!」 作詞

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月14日(日)

「まままままーかー vol.7 〜冬篇〜」終了‼

テーマ:ブログ
こんにちは.
ただいまの温度は16℃です.


あらためまして~昨日「まままままーかー vol.7 ~冬篇~」にお越し頂いた皆さん,ホントにありがとうございましたっ‼

東京も寒波で雪が降るかも…でしたが,昨日は晴れましたね♪
それでも寒い中,たくさんの方にお越し頂いて下北沢BAR? CCOはとても温かかったです.
満員御礼‼

写真を色々撮ってもらったのでアップしますね.

先ずはmarkerのリハーサル‼
photo:01



あれ⁈真ん中の女性は…⁈
photo:02




そして本番‼
1組目のカレイロさん‼
右手はサポートPercのアベさん‼
photo:03


とてもオシャレなコードで熱い歌を披露して頂きました♪

そして2組目は前回に引き続き,小川コータさん‼
photo:04


鎌倉LOVE全開でステキな曲を歌って頂きました♪

そしてラストはmarker‼
photo:05


MC兼サポートギターのマコトと,お台場イベント振りPercの中里ゆきのさんに飛び入り参加して頂きました♪
久々だけど,二人とも息ぴったりで楽しかった~‼


ライブイベントのあとは~恒例のトークイベント‼
photo:06


ビンゴ大会も,会場の皆さんがとても楽しんでくれてたみたいで良かったです‼


帰り際にも共演者の皆さんとパシャリ♪
photo:07


photo:08


photo:09


アベさんだけ写ってなかったですね…あとでフォローしておきます(笑).


昨日は色んな事を再確認出来たライブでもありました.

東京に来て色んな形で色んなステキな方と出会って,僕が進んで来た道は間違いじゃなかったと確信しています.

そしてこれからも…自分の選んだ道が間違いじゃなかったと言えるように頑張ります.

温かく背中を押してくれた皆さん…ホントにありがとう.
僕は男なので人前では泣かないですが,皆さんが流してくれた涙はいつまでも胸にしまっておきますね.

そしていつの日か…又会える時にはその涙で笑顔の花を咲かせたいと思います.

なんて…ちょっとクサ過ぎますが(笑).
本心です.


淋しくなった時には,そっとmarkerのCDを流してもらえると嬉しいです.
皆さんと奏でた音楽は色褪せないです.


これが最後じゃないので,是非今後の活動も見守って頂けたら有難いです.


ではでは今日はひとまず.

おやすみなさい~良い夢を‼

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月12日(金)

いよいよ明日‼ 『markerの、まままままーかー vol.7 ~冬篇~』

テーマ:ブログ
こんにちは.
ただいまの温度は18℃です.


いよいよ明日‼
『markerの、まままままーかー vol.7 ~冬篇~』です‼

引き続きご出演の小川コータさんと,今年久しぶりに再会したカレイロさんをゲストに迎えて,明日も音楽に包まれたステキな時間をお届けしますよ~♪

ご予約された方々,ホントにありがとうございます‼
そしてご予約が未だな方も,明日はきっと後悔させないと思うので,どしどしお待ちしてますね~‼

当日は忘年会⁈にふさわしく,好評のビンゴ大会も予定してますのでお楽しみに.
共演者たちのプレゼントfor youをぜひゲットしてみてくださいっ‼


そして…僕にとっても東京での一区切りとなるライブ.

東京に来て色んな事があったな~と最近思い出しますが…湿っぽいのは苦手なので自分も目一杯楽しみたいと思います♪


それでは明日.
そうそう明日は寒波らしいので温かくしてお越し下さいね~♪

お待ちしてます~‼

photo:01




※明日の詳細はこちら‼

2014年12月13日(土)
下北沢BAR? CCO
『markerの、まままままーかー vol.7 ~冬篇~』

共演:小川コータ/カレイロ
MC:マコト
開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 2000yen/2500yen(+2drink)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
03-3414-2444

★当日はトーク&ライブイベントのため,開演時間より共演者全員が出演します.
ぜひ開場時間にお越しください!

ご予約は下記メールアドレスにお名前と枚数を添えて直接送信お願いします.
info@marker-web.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月08日(月)

凛とした空気

テーマ:ブログ
こんばんは.
ただいまの温度は16℃です.


先週末の寒波で,ついに電気ヒーターとブーツスリッパ登場しました.

うぅ~寒いけど.

冬の空気は冷たくて凛としてますね.

何か考え事する時はスムーズにいけそうな気がするのは僕だけでしょうか?

師走は文字通り,忙しないですね~イベントの準備や制作のお仕事もバタバタしてます.

でもお正月が控えてると何となく頑張れますよね♪
(これも俺だけ…⁈笑)


さて‼
東京での一区切りとなる「まままままーかー vol.7 ~冬篇~」も今週土曜日にやって来ます‼

先日のご報告で,色んな方々からメッセージを頂きました.
急にビックリさせちゃって本当にゴメンなさい.
でも背中をポンと押してくれてるかのようなお言葉の数々を頂けてとても嬉しかったです.

悔いのないように.

今週土曜日も全力で歌いますので,是非会いに来て下さいね.


photo:01



一息いれてまた頑張るぞ~♪


※今週土曜日の詳細はこちら‼

2014年12月13日(土)
下北沢BAR? CCO
『markerの、まままままーかー vol.7 ~冬篇~』

共演:小川コータ/カレイロ
MC:マコト
開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 2000yen/2500yen(+2drink)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html
03-3414-2444

★当日はトーク&ライブイベントのため,開演時間より共演者全員が出演します.
ぜひ開場時間にお越しください!

ご予約は下記メールアドレスにお名前と枚数を添えて直接送信お願いします.
info@marker-web.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。