富山→墨田区とヨガを伝えてきました。
現在は北九州へと移り住み、北九州市でレッスンをできる環境を探し中。

HP→http://yogaspace-coco.jimdo.com
ヨガをしたい!という経験者の方、はじめたい!という初心者の方、お子様連れの方、お気軽にお問い合わせください。
現在レッスン場所も探し中ですので、5名様以上で場所を確定したいと思います。
グループレッスンもokです。
子どもがまだ小さいため、時間は日中に限らせていただきます。ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-01 20:26:34

11月日程と出張yoga

テーマ:yoga
11月
ママの為のリフレッシュyogaの日程です。

11月6日(月)10時-11時 @浅生スポーツセンター1階多目的室
参加費:¥1500

11月20日(月)11時-12時 @cafenonta 
参加費:¥1500(別途お店でワンオーダーしてください★) どちらも何歳のお子様でも同伴可能◎
もちろん、お子様連れでなくてもokです!

ご予約は、leafmai☆gmail.comまで(@を☆にかえて送信)


前日、
北九州市内の幼稚園へ出張yogaへ行ってきました!
ママたち向けです

ヨガ初めての方もいらしたり、この日のためにヨガマットを準備をしている人もたくさんいてくださり、とても楽しみにしてくださっていたことが伝わり嬉しかったです!

終わった後は、気持ちよかったーとの声もたくさんいただき、
毎日家事に子育てに奮闘しているママさんたちが少しでも楽しんでくださりとてもとても嬉しいきもになりました!

この時間が、皆さんのナニカに繋がっていったら良いなぁと思います。


出張yogaは、企業、学校、プライベート個人レッスン、仲良しのお友達など、
承っております。


今年残り2ヶ月も、
より楽しく、元気に過ごしましょう‼︎

{9C0FE600-EF28-45F1-A3D2-7A3F66D86D99}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-10 20:44:03

10月レッスン日程

テーマ:yoga

ママの為のリフレッシュyoga 

10月のレッスン日程です。

10月16日(月)10時〜11時 @ 浅生スポーツセンター1階 多目的室
参加費:¥1500


10月23日(月)11時〜12時 @cafe nonta
参加費:¥1500 (別途お店にてランチor ワンドリンクオーダーしてください。)
★23日のcafe nontaさんでのレッスンは、現在満席となっており、キャンセル待ちを受け付けています。



 ※どちらも、何歳のお子様でも同伴可能です。
もちろん、ママのみでのご参加も♪

ご予約は、leafmai☆gmail.comまで。(☆を@にかえて送信してください)



沢山のご参加、お待ちしています!

真夏に戻ったような連日の暑さ。
みなさま体調を崩さないようお気をつけくださいね!
{C7E79C42-1312-42B9-954F-A946B3AE367F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-22 19:54:45

秋の時間

テーマ:ブログ

あっという間にもう9月も後半!

久しぶりにお知らせ以外のブログを。

いまさらですが、この夏、帰省中に初めてトライしたのは、空中ヨガ。





1時間ほどのレッスン。
これがとっても気持ちよかった〜!!
身体中の血液が流れていきものすごくあたたまりました!

はまりそうです!

そして北九州にもどり、サップヨガに挑戦するはずが、
台風により中止。

ものすごく楽しみにしていたので残念‼︎

また今度トライしてみたいなー。


北九州へ戻ってからはのんびり過ごしたり、
お友達と下関の水族館、海響館へいったり。
お隣山口県ですが、意外と下関、近いです。

電車と船で40分ほどで到着
船も乗るので子どもたちも喜びます。

このペンギンたちずっとこっちみてて可愛かった
{72222A29-E8B0-4AD9-8CC4-F96A844215CB}


イルカとタッチできる時間もあり、
初めてイルカを触ったり🐬子供たちも喜んでて、
可愛かったな


お友達と色んなところに行けると子供も嬉しそう&親もたのしいリフレッシュにもなるし。

春からはもう幼稚園。
親同士は平日でも会えても、
違う幼稚園なので、
こんな風に子供同士が遊べるのもすくなるなるなーと、寂しく感じたり。


春までたくさんたくさん遊びたいなと思う。

わたしは早く幼稚園行ってほしいなーとかはなく…
なのでプレ(未就園児クラス)もいれるきがなく。
もう半年しかこんな風に一緒にいられて濃密な時間はないんだなと思うとただたださみしい。笑

もう幼稚園行く年なんだぁと、しんみり。
もちろん成長は嬉しいんだけど!

そんな今日この頃です◎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。