大親友のみちゃ | mamaのひと花咲かせます☆

mamaのひと花咲かせます☆

おしゃれな服、美味しい食事、子供と過ごす楽しい時間、どれも大好き☆
毎日がHappyに過ごせるような、
楽しい幸せをブログにUPしていきます!

今日は、やっと大親友の美沙子に会えたラブラブ

お互い、舞台やら大阪に帰ってたやらであんなに会ってたのに、少し期間がで空いて、久しぶりドキドキ





二人とも、たわいもない話や、舞台のこと、娘のことなどを話して…

お互いパワーをもらいあって、大切な時間を過ごして帰ってきたよ音譜


美沙子の頑張ってる舞台、
私も行きますがめっちゃ楽しみドキドキ


舞台『息吹の瞬間 愛のうた』

出演:安田美沙子・斉藤祥太・TERU・奈木野美幸・小林さり他

東京公演
会場:銀座博品館劇場
9月12日(水)19:00
9月13日(木)15:00/19:00
9月14日(金)15:00/19:00
9月15日(土)15:00/19:00
9月16日(日)14:00/18:00


大阪公演
会場:読売文化センターホール
9月24日(月)19:00
9月25日(火)15:00/19:00
9月26日(水)15:00/19:00
9月27日(木)15:00/19:00
9月28日(金)15:00/19:00


公演に関する問合せ:株式会社タクト03-6303-2502

全席自由6500円

Android携帯からの投稿