ママの笑顔は子供の幸せ♪

doTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルやミネラルを中心に、ママが手軽にできる家族のケア方法について、愛と共に、ドテラを伝えています。


テーマ:
ママのハッピースマイルナビゲーターの
川上雅世です♪

私のメンターである
トレジャーマップクリエーターの石坂典子さん
トレジャーマップ創作辞典】という
新サイトをオープンしましたキラキラ☆

3月いっぱい
メール講座に登録すると
プレゼントPDFファイル
「自分の中にある『真の財宝』を
   探しだすための4つの手がかり」
をもらえますおんぷ

詳しくはこちらへ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は1月に石坂さんの
3日間のトレジャーマップワークに
参加しました。

『ママと子供のために何かやりたい
という気持ちがあるものの
具体的な目標を明確にすることが
出来ませんでした。

3日間で目標の明確化がてきるの?』
と半信半疑で参加しましたきゃー

でもね、その3日間は
まるで魔法にかけられているようでした。

終わってみたら
将来やりたい事や目標
目的が明確になりましたおんぷ

石坂さんの
参加者の心の中に眠っている
財宝を掘り起こす能力と
参加者のエネルギーが融合して
魔法にかけられたようでした。

この凄さは
言葉では到底表現できないので
本気で変わりたい方は是非
こちらを見て下さいね(*'∀`*)v

体験した人だけが
この魔法の意味を理解できますキラキラ☆

トレジャーマップワークに参加したお陰で
私は今
一歩一歩着実に目標へ向かって
歩み出せてますラブ

Love&HappyWハート  愛の光をあなたにキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウエルネスライフアドバイザー川上雅世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。