日経225・FXの収支記録

~本日の結果~

このブロは日々感情的にトレードし、口では反省しているものの進歩しない自分に対し記録を残すことで同じ過ちを繰り返さず、いつかは勝ち組になれたらな?という思いで開設しました。

テーマ:

8925売り⇒8900  +25円 アップ



前場  +25円 アップ でした。


今日のように方向感がない時


玉持ちたい中毒の私は


いつもなら往復ビンタの結末になるはずですが


手数少なかったですビックリマーク


少しは学習できてるのかな音譜


あくまでも今日はですが


もっと言うなら前場はですねぇかお


上値重そうです・・・・ネ。




一押しお願いしますラブラブ

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

8985買い⇒8955 -30円

8955売り⇒8920 +30円

8925売り⇒8945 -20円


前場 -25円 ダウン   後場  -20円 ダウン  


本日計  -45円 ダウン でした。   


なかなか連勝できませんしょぼん


本日は利下げ発表の前すごい板でしたねぇ(ミニ)


11枚11枚9枚7枚・・・・


20円30円は当たり前のように値が飛んでおりました。


(20円30円当たり前~音譜ってCMかなんかになかったっけはてなマーク


さすがに参加したい中毒の私も様子見。


様子みすぎて最後のダウンにはついていけませんでした。


様子見してなくても乗れない可能性大・大ですがドクロ



皆様 

今月もお疲れ様でした。

今日は無条件に一押しお願いしますにひひ

 


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8775売り⇒8725  +50円 アップ

8660売り⇒8715  -55円 ダウン

7330買い⇒8710  -20円ダウン


前場  -25円 ダウン でした。


2回目ロスカット最大30円なのですが逆指値間に合わずショック!



今日はいつも使っているチャートが接続されなく


違う証券会社のチャートみてたんですが


PCが調子わるいのでしょうかはてなマーク


マネックストレーダー使ってる方、接続できますかはてなマークあせる





今月勝ち越せそうな方おめでとうございます。

私にも勝ちの気をください。

一押しお願いしますクラッカー



にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。