ママ'sチャリティー北見のブログ

東日本大震災支援チャリティーイベント『ママ's チャリティー』に向けて主催者mama2名が綴ります!


テーマ:

三石です(^-^)




協賛のレストランじねんさんからのご好意で、

『Zakka market~北見から被災地へ~』イベント限定食が当日限りで登場します!




↓クリックで大きくなります♪


ママ'sチャリティー北見のブログ



種類は7品。

各10食のみ!



通常はレストランにないメニューがこの日のために登場!

そして特別価格にてご提供!!!!!



是非是非、お召し上がりくださいませ~☆






気づけばイベントまであと1週間。。。(><)集中!集中!





こういうときに限って、自分の仕事が忙しくなるんだよね・・・;






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三石です(^-^)




『Zakka market~北見から被災地へ~』


ハンドメイドSHOPの「ほっとままごと」さんをご紹介します(^-^)☆


とっても可愛い作品がゴロゴロあって、小さなお子さんにピッタリです♪

ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います(´∀`*)ノ





パフェ 780円


ママ'sチャリティー北見のブログ




編みぐるみ 450~600円
お布団 300円


ママ'sチャリティー北見のブログ



各種ケーキ 150~350円


ママ'sチャリティー北見のブログ




マカロンケース 350円


ママ'sチャリティー北見のブログ



編みぐるみCar 300円


ママ'sチャリティー北見のブログ



クラフトカゴ(バッグ) 700円
クラフトカゴ(ハート) 400円
コースター 150円


ママ'sチャリティー北見のブログ



編みぐるみ(金具付き) 700円
ヘアゴム 150円


ママ'sチャリティー北見のブログ





このほかにも色々な作品があります*゜

是非”ほっとままごと”さんブースに足を運んでみてくださいね~(´∀`人*)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



三石です(^-^)☆



なかなか記事を書けずにいますが、これから頑張って更新しますね!



今日ようやくの思いでチラシが完成しました!!!!!

土台は10日以上も前からできていたのに、ドタバタしてしまい、結局こんなギリギリに・・・(TmT)

いつも協力してくださる皆様、チラシがいつも遅くて本当に申し訳ありません~(ノД<)゜゜




ママ'sチャリティー北見のブログ

今日は台風が接近していているというのに、

昨日、出展者さんへメールで「明日の朝9~10時にチラシを取りにきてください」みたいなメールしちゃって;


何とか大丈夫でしょー?と思ったら、今朝のニュースで朝9時頃が一番悪天候だって・・・・・・


ガ-ン ((( ̄Д ̄ ;)


私…どんだけ鬼やねん!

って自分自身突っ込んでしまいました;


慌てて「取りに行きます」と言ってくださった3名さまへメールしました;

本当に失礼いたしました。






昨日は午前中にポスの花薄荷でスタッフさんと打ち合わせしたり、

午後は前畑さんと打ち合わせや準備をしたり~で、

ここ数日間、ちょっとドタバタしてます;



あともうひといき!なので頑張りまーす!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。