mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪


テーマ:
mamaJAZZのお手伝いをしてくださる方を募集します。

わたしたちmamaJAZZ事務局は、全員が1歳児の子育て真っ最中の3人のママで成り立っております。
定期開催に向けて、フリーマーケットなどによる資金集め、ライブ開催までの準備を進めておりますが、運営のお手伝いをしてくださる方がいてくれる人がいたらいいなと思っております。

実際のお手伝いしてほしい内容としては、企業へのメール送受信(送信する内容は事務局が定型を作っております。)、子育て、おでかけ情報のブログ投稿です。

わたしたちmamaJAZZ事務局と一緒に、子育てとは違うところでのイキイキした時間を作ってみませんか?

ぜひともご協力よろしくお願いします。

お手伝いしてくださる方、お問い合わせは、メッセージまたはメールにて受け付けております。

mamajazzjapan@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうちで眠っているサイズアウトしたこどものお洋服などを譲ってください(^ ^)

mamaJAZZ事務局では、次回のライブ開催への資金集めとして、今後フリマやバザーなどへの出店を考えています。

そこで、お家で眠っている未使用もしくは状態の良い服やおもちゃ、タオル(新品)などの提供をお願いできないでしょうか。
思い出の品や次の子のためにとっておくものではなく、皆さんにとっては不要だけれども、お友達にあげられるような状態のものを譲っていただけると嬉しいです。

こどもの服や、タオル、せっけん、入浴剤、ぬいぐるみ、おもちゃ、もちろん大人の服も大歓迎です。

ご協力いただける場合は、メール・Facebookのメッセージで連絡をください。

東京都北区内、もしくは近郊で北区まで持参いただける方はmamaJAZZ事務局が直接受け取りに参ります。

また、遠方だけれどもご協力いただける方は、大変申し訳ありませんが送料を負担していただき、所定の住所まで送ってください。その場合には、お礼といたしまして、オリジナルポストカードをお送りさせていただきます。

ライブ開催の資金が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせはコチラ
mamajazzjapan@gmail.com

もしくは、Facebookのメッセージにてお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまより、3月18日開催mamaJAZZ vol.2の予約受付を開始いたします!

なんと!
今回は、皆さんから募集するリクエスト曲をTRI4THがこの日だけのために特別にジャズアレンジいたします(≧∇≦)
どの曲が選ばれるのかは、当日ライブに来てのお楽しみ♪
もちろん曲のジャンルはといません!思い出のあの曲、マイブームなあの曲なんでもオッケーです♡

ご予約は、
yoyakumamajazz@gmail.com
まで、
①お名前
②メールアドレス
③お子様の人数と年齢(月齢)
④リクエスト曲名

を書いてお送りください♪

今回から、申し込みメールはお友だちとのグループ単位でも可能になりました。
その場合、代表の方が参加者それぞれの①~④の情報をとりまとめて送ってください。
もちろん個人個人で送っていただいてもかまいません!

▽会場 Live Cafe Studio K2O
(駒込駅徒歩1分)
http://www.livecafestudiok2o.com
▽開演 13時30分
▽出演者 TRI4TH
▽料金 親子1組2000円
(ペットボトル飲料付)
※2人目のお子様から1人につき500円
※お子さまの発熱によるキャンセルのみ無料で受け付けます

◇3歳以下の子供をもつママと、その子供を対象にしたイベントです◇
※同伴するお兄ちゃん、お姉ちゃんは3歳以上でも入場可


定員は前回より10組少ない40組。
予約は定員に達し次第締め切らせていただきます。
また、アレンジの時間確保のため、リクエスト曲と合わせた予約の受付は2月14日バレンタインデーまでとさせていただきます。その時点で定員に達していない場合、予約は喜んでお受けしますが曲のリクエストはできませんのでご了承ください。

みなさんのご応募、お待ちしています♪
そして今回も、たくさんの方々が思いっきり笑顔になれるように事務局一同頑張ります‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!
今年もmamaJAZZをどうぞよろしくお願いします黄色い花

年末に我が家はRSウィルス、扁桃腺炎、インフルエンザと風邪のフルコースでしたカゼ
この一ヶ月、一歩も外に出してやれずわたしも娘もストレスフルな日々でしたが、怪我の功名かお家遊びが上手になりましたメモ

そんなお家遊びを少しずつ紹介します~!

ということで、第一弾は!!!

《百均イスでコッシー作り》
ついでにサボさんも作っちゃいました。

{E40140C4-D17B-4AAC-B20E-186AEC9E0D4A:01}


材料は

ダイソーの100円イス
絶縁テープ

絶縁テープも100円で売ってるですね!
しかも、3色100円ニコニコ
{4BADA1E1-3F24-4FB6-AEC5-9AC83D762C36:01}


作り方は、、フリーハンドひらめき電球
でも、自信がないわという方は、クッキングシートに絵を描いてツルツルの方にテープを貼って
絵の線に合わせて切ると美しいです☺️


心配だったのは、絶縁テープとイスの相性女の子男の子
ペロンとはがれないか。
はがすの大好きな娘に取られないか。

結果は

ぜーんぜん!ノープロブレムでしたドキドキ


コッシーはあまり興味のない娘でしたが
我が家にやってきたコッシーとサボさんに
興味津々目
今ではお気に入りです音譜

{28FD4587-1845-47ED-9A62-C234C681907B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。